放心 

April 07 [Fri], 2006, 20:56
英語がわかりません
宿題が終わりません
現在こんな感じ

野球延長でまた録画ミスした 

April 06 [Thu], 2006, 19:12
マジでカンベンしてください
野球放送後に気づかない自分も悪いけど

火曜はアニメ重なりまくり 

April 04 [Tue], 2006, 22:30
アニメもいいけど勉強もねっ
Web拍手を設置してみた
アニメはやっぱARIA2期かなぁ
ガーくんもいいしなぁ
ひぐらしは・・・どうしよう

HDDで録画失敗した 

April 03 [Mon], 2006, 17:36
部屋思い切って模様替えした
広くなった
キャンプとかでよく使う折りたたみのイス買った
何故
兄者が今日から社会人のようだ
初仕事は成功したようだ よかったよかった

横丁メンバーいつのまにか変わってた 

April 02 [Sun], 2006, 22:19
今日はめずらしく7時に起きれた。
いつもはビデオに頼ってたが今回はリアルタイムで見れた。
エウレカ終わった。
あれで良かったのだろうか。
カブトも良かった。
カブト煮吹いた。

 

April 01 [Sat], 2006, 19:29
今日から4月
心機一転してみよう。そうしよう
何か色々新しいことをしてみよう
その1つとしてブログなるものを書いてみる(というか打ってみる)
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uysuh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる