忌野清志郎さま。。。Which is right WDS or NWO !? 

June 04 [Sat], 2011, 3:12
愛国のがいなくなって周忌かぁ。早いなこんな時代がやっぱり来ちゃいましたよ。清志郎さま戦わないと平和なんてこないのかもしれないですね。原発騒ぎの裏で兆円が消えていってしまったよ。この日本の裏で朝鮮カルトに笑われてしまっている。個人的には原発賛成音頭よりも、日本人に必要なのは宗教ロックかなと。周忌の時ほどのが湧かないなぁさすがに今年はゲージが切れてきたぁこんな時こそ大麻ーずでキメルしかないのかなアジア全体で戦わないといけないのに、爺ぃらだけが私腹を肥やしまくり原発だけに目を向けてしまうと、人委員会の思惑通りになりある状況脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギによる電力供給を廃止する。ただしコンピュータとサービス産業は免除する。科学の発達は委員会が必要と認めるものを除き、一切抑制する。特に標的とするのは核エネルギの平和利用で、委員会手先の新聞ニューヨークタイムス、ワシントンポスト、タイムスなどは核融合技術を忌避する。意図的に危機的状況を次々に起こしそれを操作管理して、委員会を除く全人類が自らの運命に対して無力感しかもち得ないようにする。今の状況を見てると上記のことに近づいてるように感じるんだぁアイツらが詐欺師の天才と言われる所以だろうけどね。に続きぃに続きぃ。起きない事を願うばかりだぁ。この状況でベイベーまた会おうぜって言われてもな。欲しいものはたくさんあるけどひとだけあっこちゃんで癒されとこかなと。忌野清志郎、武道館。ベイベーまた会おうぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uysb3mlrbi
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる