魔女の心 

2007年07月15日(日) 2時28分
みなさんこんばんわ 社会人になった魔女です
台風きてますね〜 各地ですごぃ大変なことも分かってるけど、魔女台風とか強風とか大好きなんです 魔女だから。自然とお友達
昔はすっごく胸がわくわくして、よく物語を書いてました 
そんな魔女、現在どうしようもなく涙が溢れてきます・・・

day by day 

2007年05月20日(日) 0時54分
おひさしぶりな魔女です 社会人になった魔女は、毎日忙しく過ごしています 一つだけ嫌なことは、電車にいる痴漢たちです・・・声をあげたくてもあげれません・・・はぁ 女性専用車両までの道のりは遠いんです。。。でも、がんばって早く起きてちゃんと女性専用車両に乗ります

今の時代のある意味 

2007年04月08日(日) 22時41分
社会人になって一週間 明日からまた一週間眠れず・・・がんばれ自分 
今、男たちのYAMATO見てます
魔女、この時代に生まれてよかったです 魔女より若い子たちが死んでいったと思うと、とても悲しい 無駄死にってよく言うけど、決してそぅではなぃとは思います。死ななくてもいぃ命だったとは思うこともあります。
けれど、彼らのおかげで日本は今あると思うんです。一生懸命戦争をしてくれたからこそ、日本は負けたけど、今があると思います。

破れて目覚める それ以外に日本が進む道はなぃ

その通りだと思います。でも、やっぱり悲しいです。
魔女は戦争の歴史を知ることが好きなんです。
決して戦争が好きなんじゃなくて、戦争を知ることは生きてる人間には必要なことで、そして過去を振り返って、祈って、そして未来が豊かなものになる努力をすることが生きている私たちの宿命だと思います。

もりだくさん 

2007年03月28日(水) 2時27分
魔女、大学を卒業しました
振り返れば、つまらなすぎて友達作る気力もなく、毎日一人で登下校を繰り返してた一年生 とりあえず、愛想笑いを覚えた二年生 人間関係の構築がやっぱり難しいって思った三年生 いぃことと悪いことが一緒にいっぱぃきた四年生 うーん いかにも魔女っぽぃよねw

でも、楽しかった 色んな人に出会えたのが一番の宝ものだね
いじめてくるし嫌いだった先生が実はいぃアニキだったり、友達だと思ってたらいつの間にか恋に落ちてしまってたり 大学は素敵なところです
魔女はきっと子供にも大学を勧めることでしょぅ

みんな大好きぃ

AUGURI Di BUON ANNiVERSARiO 

2007年03月20日(火) 1時57分
2007年3月17日、魔女は魔女彼に連れられて、自由が丘のかっわい〜ぃイタリアンのお店に行きました お友達の旦那さまが働いてるお店で、事前にreserveしててくれたので、お料理も全部お任せですっごぃおいしかった ボ〜ノ そして・・・



デザートの盛り合わせと、魔女たちの記念日をお祝いしたチョコレートでデコレーションされたプレートをもらぃました 素敵過ぎ〜 スタッフの人に、
喧嘩されたみたぃで・・・』って言われたときはびっくりしたけどさ
ありがと〜ぅ魔女ナイト

天体観測 before and after 

2007年03月09日(金) 3時48分
さいあくーーーーーーーーー 今一生懸命書いてたのに・・・全部消えた・・・
眠れないんです魔女・・・ 誰かおきてませんか〜???
んーやだな 天体観測してなぃな〜最近。寂しい・・・ 去年は夜から出かけ始めて天体観測してたのになぁ
今年一回も行ってない・・・もぅ年???w 
山梨に絶好のポイントがあるんだよね〜 聖跡桜ヶ丘の恋人公園も 寝っ転がって手つないで天体観測するっていぃよね
そんなわけで、今からおうちの近くの公園に天体観測をしてきたぃと思います

カケラ 

2007年03月07日(水) 0時41分
幼い頃描いた 果てしない夢のカケラ 守ってますか
胸を張っていますか


光永さんのAlwaysって曲 大好きなんだ〜魔女この曲
元気になれる曲の中のひとつです

今日、魔女は久々に物語が書ける気がしました
帰りの電車の中で、この曲を聴いてたら色々と考えることがありました

幼い頃の夢のカケラ、持ってますか?

青い鳥 

2007年03月04日(日) 21時29分
チルチルとミチルの大冒険。このお話が大好きだった。
青い鳥を探しに行くんだけど、結局は目の前に青い鳥がいたんだよね。

目の前ほど暗く見えて、見えないものほど良く見えるって本当だと思う。

身の丈にあった幸せを追い求めるならともかく、魔女にも夢があります。
とても叶えられない夢だけど・・・

i got it!!!!!!!!! 

2007年02月28日(水) 21時34分
i got it!!!!!!!!!!!! 決まりました〜春から社会人になれることが決定 あ〜長かった・・・何もしてなぃ時間が長かったw
だってさ〜結局なんで働きたいのか理由が見つからなくて、時間だけが過ぎていったって感じだったのです でも、決まってよかった〜
本気でフリーターでもいぃかなって思ってたわけさ けど、みんなそれぞれ自分の道探してがんばってて、魔女もがんばらなきゃ〜って思ったよ
まだどっちの会社に行くか決めてなぃけど、とりあえず、がんばって働こうと思います

LOOK BEYOND THE FINGERS 

2007年02月18日(日) 23時34分
楽しいことが大好きなんだけど、いっぱぃ楽しみたいんだけど、ネガティブな日もあることはみんなそぅだけど、魔女は落ちたら抜けれなぃんです
元気にならなぃと 幸せがこなぃって人に言ってるくせに、自分になるとダメなんだよね〜 
明日はひきこもりたぃな・・・でも大切な面接があるんだよね
がんばろ〜って思うんだけど、不安がおっきくてどぅしよ〜もなぃ今日なり 魔女は強がりだから、友達に不安とかあまり言えません。本当は聞いてほしくてしょうがなぃけど、話せないし、日本語下手だし・・・w
今夜乗り切れるかな久々に涙が止まらなくて苦しい 
楽しいブログでいっぱぃにしたぃのに、全然楽しくなぃことばっかり書いてる

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆メッセージ☆
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
» day by day (2007年05月20日)
アイコン画像ナコ★
» 旅行なりー☆ (2005年09月10日)
アイコン画像西の魔女 ファン第一号
» HOBBY☆ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南風の魔女
読者になる
Yapme!一覧
読者になる