知っとこ!CMに出てるイケメンが友達の作り方

March 20 [Mon], 2017, 16:45
家族よりも外部の人に話してもらう方が本人も聞き入れやすいこともあると。で、申請に関して一度うちに訪問してくれるというのでとりあえず旦那に報告。旦那からババァに話してもらった。
朝、幼稚園送ってから仕事して…Jr.のお迎えの時間までに食材を買ってある程度の下準備して、、、Jr.のお迎えからの習い事へ。16時に帰って一気に準備しました(*_*)
一応今日が排卵予定日やったから昨日もタイミングとった。旦那、くっそ早かったんやけど笑 二人で笑うくらい。つい一ヶ月前は、まだ子供もうちょっといいかなぁーとか言うてたけどいざ二人の気持ちが固まったら、早く授かりたいに気持ちが変わった。
副業で即金
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボールみさきゅ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる