OPPOおよびin vivoの億万長者の創設者と同じドゥアンYongpingは

February 20 [Mon], 2017, 0:11
OPPOおよびin vivoの億万長者の創設者と同じドゥアンYongpingは、戦略も非常に似ています。彼らは、農村部の消費者支出をマイニングの賛成で離れて北京、上海、他の都市からご利用いただけます。
グッチiPhone7ケースそして、iPhoneの価格が高いため、農村市場はまさにAppleの最も弱い市場です。
彼らは、オンライン販売を脇に置き、スマートフォンの売上高は現地市場をオフライン小売店の四分の三を占めて戦いました。
新品gucci iphone7ケース一方、Appleはしばしば、店内ポスターや展示担当のブランドを持っているローカルエージェントの小売経験の制御を放棄に難色を示してきました。
市場調査会社IDCのアナリストは、ジンディ(音が)、を示す「OPPOの生体内や地元の小売業者と利益を共有して喜んでいる、このペイオフは、国、信頼性の高い販売ネットワーク全体に活性です。
シャネルiphone7ケース
ブルームバーグ:中国におけるApple、なぜ失わOPPO生体内
両社は補助金に関する情報を開示したことはありませんが、Kindiは、過去2年間に予想されるものの、補助率のOPPOの生体内および2スマートフォンメーカーは、最大ローカルの小売業者を提供することを目的とします。 「彼らは地元のマーケティングをやって、別のルートを行ってきました。
グッチiPhone7ケース
ローエンドのスマートフォン市場、Appleがパーツのみの嫉妬であります
長年にわたり、中国市場ではアップルとサムスン電子のパフォーマンスの成長を促進します。 2015年度、グレーター中国からのAppleの収益は2年前と比べて、ほぼ$ 59億ドルに達するために、の増加がほぼ倍増しました。
アイフォン6シャネルこの間、アップルのシェアは60%以上の増加となりました。
最盛期には、大中華圏の売上高は、Appleの収入の30%近くを占めました。
Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安
消費者は大画面iPhone 6引っ張りだこのように、Appleは中国のスマートフォン市場をリードするカテゴリのキビと競争しなければなりません。中国国内の景気減速は、Apple CEOのティム•クック(ティム・クック)はアナリストとの昨年のカンファレンスコールであっても、「Appleはまた、中国に投資し、中国は依然として広大な市場の見通しであることを特徴とします何十年。
シャネルiphone7ケース "
Appleは中国のスマートフォン市場シェアの低下には、だけでなく、中国の景気減速に影響を与えただけでなく、国内の低価格スマートフォンメーカーが影響を上昇苦しみました。 OPPOの生体内および市場シェアが、主にローエンドのスマートフォン市場から、それはハイエンドのスマートフォン市場に浸透し続けた場合、Appleが応答しなければなりません。|
iphone6ケース
ブルームバーグ:中国におけるApple、なぜ失わOPPO生体内
ことを投資家へのレポートの市場調査会社対位法研究•監督ニール・シャー(ニール・シャー)「Appleは、成熟した中国のスマートフォンユーザーを引き付けるために、いくつかの高度な機能を提供する必要があります。「しかし、その前に、OPPOおよびin vivoであろうさらに、それらの市場での地位を統合するために、この時間を使用しています。
シャネルiPhone7ケース
IDCによると、OPPOの生体内40万台の第三四半期の出荷台数は、中国市場の34%を占めました。 2012年には、両社合わせた市場シェアは約2.5%でした。出荷台数は、in vivoで半分以下に落ちながら、この間、iPhoneのシェアは、820万まで、3分の1以上減少しました。かつて中国の大手スマートフォン市場、約5%のサムスンの現在のシェアとして。
エルメス iphone7ケース
状況での中国市場シェアの低下に応答して、クックは、北京、深センのR&Dセンターを建設する計画を発表した以外は、今年の中国には、いくつかの訪問をしただけでなく、ドロップを旅行するために$ 10億投資しました。先月開催されたアップルの決算カンファレンスコールでクックは、彼は自信を持って四半期の成長率に戻るにはまだAppleのグレーターチャイナのビジネスであると述べました。
シャネルiphone6 ケース今まで、コメントはアップルとサムスン電子の広報担当者。
ブルームバーグ:中国におけるApple、なぜ失わOPPO生体内
Appleがこの期間中に失われた地面を取り戻すことができますどのように明確ではありません。
シャネルiphone7ケース同社は、iPhone 5CおよびiPhone SEとして、iPhoneの低コストのバージョンを起動しようとしました。しかし、その後、中国のユーザーが、離れてそのようなデバイスから敬遠、劣っ機器として扱います。
グッチ iphone6 ケース中国の競合他社と比較して、Appleは何の垂直オンラインコミュニティを持っていません。価格戦争に関与している場合、それはまた、同社は現在、業界に有利な利益率の羨望の的であるに影響します。
エムシーエムiphone7ケース
中国市場では、iPhoneは5388元に7の価格を開始します。比較では、アルミボディ、6インチのディスプレイ、OPPO1600万画素カメラR9プラスのみ2999元の価格の使用。
エルメス iphone7ケースハイエンドのスマートフォンXplay6乗り出し価格のさえ、インビボの導入は、AppleのiPhoneより7安く4498元、多くのことをのみ到達します。
市場調査会社のCanalys•アジア太平洋地域のリサーチディレクターニコール鵬(ニコール鵬)を示している: "。
シャネルiphone7ケースOPPO生体内及び両社はマーケティングに多額の投資を行ってきました」アナリストは言った、OPPOの生体内および$ 200を獲得$ 500の携帯電話市場は、「自分のオフラインのチャネル戦略は非常に有効です。」
マクドナルド、アップルFanzao軽蔑以上を販売OV小売店
OPPO vivoで、DVDプレーヤー、電話、ゲーム機を販売してからduanyongping共通のボスの後ろに1999年に、BBKインビボ組換えの親会社を始め、スピンオフビジネス、後でトニー・チャン•同僚や他の人とドゥアンYongpingは広東省OPPOエレクトロニクスを設立しました会社。
シャネルiphone6 ケース
2001年以来、彼は米国、ドゥアンYongpingがされて非常に低いキー、時折出現に移動しました。 2006年に彼はバフェットと一緒に昼食のための$六十二万百を費やす必要がありました。
人気ブランド携帯カバー OPPO最初の2011年に導入され、スマートフォン、携帯電話だけでなく、ブラックベリーは、同じキーボードでした。同じ年にBBKは、生体を開始しました。
エルメス iphone7ケース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baoyou99
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる