色々あったドラコの歴史。

October 10 [Wed], 2012, 16:34
今年は思えば別れの時期だったな。
古きメンバーと距離を置く事の多い時期であった。
あいちゃんとは結局おしゃべりできないまま終わったし。
でも新たなる出会いもあった。
プロパガンの度に増える新たなる仲間NEWTYPE初めて行ってみたり、ニコ生主との出会いも含めて色々あったぞいNEWTYPEは合計5回行った。
最初は誠さんとmixさんとERN姉貴の3人で行ったんだったなー。
おれはワールさんと仲があんまり良くない事を伝えられなくて色々困った一日だった。
あと確かゆう天さんだったかな、謎のドリンクを出してきた時だった。
さちこさんきれいだった。
次、かぴのすけさんの誕生祭。
ownerid19839531これ実は結構すげーメンバーの方と行ってるんですよ。
すゐさんにゃっくさん、今思うとありがてーメンバーですよマジ。
ありすさんっていうのはありすなおさんかなすごいこれもううれしくって感動でNEWTYPEの新人のおぐらみおさんがめちゃくちゃかわいいと思ったなぁ。
みんなかわいいし今回は萌えた日だった。
で、実は次の日もNEWTYPEいきました。
れいきさんとくーふぇさんとゆうじさんの4人で。
この時は鍵をNEWTYPEに置き忘れてったんだよな。
何かフラグがたつと思ったが、そんなことはなかったぜ白目その後プロパガンでおぐらみおさんと2ショットとったり色々楽しかったのう回顧の目線あさみんにも会えたし8月は中々ワクテカだったのう。
さらに8月末にはじゅんちゃんとNEWTYPEにじゅんちゃんの愛車でいったので終電の時間を気にする必要はなかった。
あの時もまた懐かしい。
スゲー加速で参った事を覚えてる茶漬けさんと実はちょっとおしゃべりしたけど酔っ払って何はなしたか覚えてないその後、9月。
けいとちゃんが来ました。
多い時は週4くらいのペースで遊んでたから経済的にちょっときつかったけどうちに遊びに来てくれるのはうれしいんじゃあー今日も部屋を掃除するownerid19839531で、けいとちゃんとNT行ったり色々めぐった一日。
女装図書館に初めて行った日でもあるアメーバピグ メル友んですよ。
すごくかわいい子がいて、なんて名前か聴いておけば良かったと思うばかり。
その後ねこみみのライブでしたねん。
プロパも含めて、今年度の上半期は非常にねこみみをはじめ色々な人と知り合えた時期でもありました。
さて下半期もちょっと経ってきましたが、おれもそろそろ新たな戦いをはじめなくっちゃな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uyqowapb4o
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uyqowapb4o/index1_0.rdf