3ヶ月ぶり(―△―) 

2008年01月28日(月) 11時21分
ついこないだ始めたばっかだと思ってたのになんだかんだ3ヶ月たってました・・・(゜■゜)時の流れって恐ろしいですね

早くしないと情報の時間終わっちゃうんであんまり書くつもりないんですけど



とりあえず



ベース買いました

・・・1月前ですけど。

・・・・・・すいませんそれだけです。

では。



ぬぅ( ̄^ ̄;) 

2007年10月24日(水) 21時32分
ななななんと今日は学校を休んでしまった・・・!!Σ(Θ□Θ;)



てゆうか

朝お熱のせいで二日酔いのような頭痛あったからお休みしたのに(ぃや酔ったことないケド

午後には治ってしまいやがったために『なんであたしサボってるんだろ?』的な気分になり今日一日非常に鬱でした(−.−)

どうせなら夕方くらいまで治るなよ・・・!!!





・・・いやそれもヤだけど。

苦しんでる時にはひたすら早く治れって思うくせにいざ治ってみると大した事ないじゃんとかおもうんだょね・・・何でだろね


そいえば何で熱でたんだか

表面上風邪だけど寝て汗かいてすんなり下がった奴は本当に風邪か??
それともあたしが強すぎるだけか?


・・・でもおよそ6時間で完治とかないだろ


あー休むと色々面倒だから休みたくなかったのになー・・・ぶぅ(−ε−)

金欠 

2007年10月22日(月) 9時35分
今日は先輩がライヴだぁぁああああ・・・・!!(*`■´*)









・・・なのに金がなくて行けないとか!!ハハッ(もぅ笑うしかない☆





行きたいよー行きたいよー
でももし金あっても母ちゃんが最近ひすてりーだからどの道許されんかもしれないけど行きたいよー(;д;)


外の素晴らしい機材で先輩達が演奏するとかさー・・・

素敵すぎるだvv(*´▽`*)







・・・てかバイトしろよ暇なんだからってかんじなんですケド




決断力のなさとワガママでなかなか決まんないですね

・・まぁつまり自分にしか原因がないんですネ。

とりあえず今日(も暇なんで)途中下車でもしてバイト探索してみるー

・・・今『下車でも』が『ゲジャデモ』ってでてビビッたΣ( ̄■ ̄;)

医龍ゃべぇ。 

2007年10月19日(金) 0時25分
最初のタイトルからなんか変なんですけど

てゆうかブログやるったってぶるぼん毎日おんなじことしかしてないんですけど





ガッコ行って帰ってドラ○エやって





をひたすら繰り返してるだけなんですけど(オイ



だから多分週一くらいしか更新しないんで
情報の時間にでも見るといいとんじゃないかなと思います
いやこっちの話。


で本題なんですけど



今日ちょっと仮眠のつもりで寝たら

目覚めた時には10時で(−■−;)


テレビもつけっぱでちょうど医龍が始まりまして

もうこれは見るしかないのかなってゆう状況(でもないケド)だったんで



見ました



そしたらなんてゆうかまぁ

意外におもしろかったんですよ


・・・ところで
坂口さんがかっこいいってゆうのは割と普通の感想じゃないですか
・・・いやまぁそりゃかっこよかったですよ



でもぶるぼんの場合何がやばかったって

北○病院の院長。笑



あの状況でよくあそこまで反抗(対抗?)するょな
最後の捨て台詞のようにみえてそうでもなさそうなんですケド
どうなるんでしょ?


つーか今何回目の放送?
最終回までちゃんと見れんのかなー
・・・むしろ来週から忘れる気がする(−△−)

てすとー 

2007年10月18日(木) 15時48分
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶるぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像北条
» ぬぅ( ̄^ ̄;) (2007年12月02日)
アイコン画像うみ
» ぬぅ( ̄^ ̄;) (2007年10月25日)
アイコン画像
» 金欠 (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる