ココは 

March 02 [Thu], 2006, 21:23
愚痴を書いていこうと思います。

ほかではいえないことを書いていこうとおもうので・・

少々言葉がきつくなっているかもしれません、

気分を損される方は、できるだけ見ないほうが良いと思います。

愚痴 

March 02 [Thu], 2006, 21:26
私は嫌われ者だ。

リアルでも、ネットでも嫌われている。

リアルでは・・・いじめられて

ネットでは無視をされる。

私が何をしたのであろうか。

リアルはもうなれてしまった。

でも、ネットではつい最近まで笑って過ごせていた。

どうして?どうして急に無視するようになったの?

私がなにかしたの?

おしえて・・。

私は消えるべき存在。

いろいろな人から


『この世から消えたほうがいいんじゃない?』

といわれ続けてきた。

そのとおりであろう。

私は嫌われ者だ。

消えるべき存在。

私が消えても悲しむ人はいない

喜ぶ人の方が多いであろう。

私はそういう存在なのだ。

愚痴 

March 03 [Fri], 2006, 22:41
ウザイ・・。

アイツの好きな人に恋人がいる

そういっただけなのに

アイツのためを思って

教えてやったのに

好きな人だって迷惑してた。

だから教えてやったのに

アイツは私を恨んだ

私を恨んだってしょうがないのに

逆恨みかよ

何が夢が壊されただ

勝手に両思いだと膨れ上がってたのは貴様だろ

相手も迷惑してたんだよ

私が何回相談に乗ってたとおもってんだよ・・

現実を見ろ

逆恨みやはめろ

何もかも無視して

さけやがって

貴様は自分のことしか考えてないんだな

とにかく ウザイ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uyokutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる