7月の電気使用量

July 28 [Sat], 2012, 22:28
62772630日間197kwh一日平均65シーメール★インフォメーションkwh昨年同月31日間207kwh一日平均66kwhムスコが熱出していた時と、猛烈に暑かった3日間、エアコン使用しました。
5日ほどかな。
6月の平均が6kwhだったので、05kwhアップ。
これはほぼエアコン分でしょう。
単純に、15kwhがエアコン使用量。
エアコン使っている最中に、電子レンジ使ってみましたが、大丈夫でした。
設定温度が29度だからかも。
去年よりも減ったのは去年の方が7月は涼しかったから、エアコンそんなに使っていないはず、扇風機を一台新しくしたから、かな今まで使っていたのは43wだったのが、新しいのは20w。
ま、それはいいんだけれど、この扇風機、電源をオフにすると、設定がリセットされちゃって、風量とか首振りとか、設定を最初からしなくちゃいけない。
これが、ちょっとめんどう。
それに、風量が微風から細かくあるんだけれど、こんな微風いらんだろリズム設定があるんだから、最初からもう少し強めの風量でお願いしたいところ。
まぁ、今まで使っていた扇風機の強風が、こんな強風使うかっていう強さだったのと同じかな。
あとは、洗面所の電球が切れたので、蛍光電球にしたことかなぁ。
さすがにLED電球には手が出ませんでした。
それでも、消費電力は20wなので、今までよりはぐっと少なくなりました。
今日も朝から暑いですが、午前中は北東の風が吹いてくるので、割りと過ごしやすいです。
徐々に南からの風になってくると、暑くなってきますが。
ムスコはようやく下痢が治まって、なんとか食べられるようになりました。
といっても、量は全然少ないですけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uyojeeww7s
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uyojeeww7s/index1_0.rdf