定期演奏会 

2008年04月05日(土) 23時24分


本日をもって永山高校吹奏楽部を卒業しました(ノ)・ω・(ヾ)



いろんな事があリすぎたこの部活での3年間はあとゆまだった…



とくに2年生の時は凄い楽しかった/(^O^)\

かわいー大好きな後輩も、愉快な部員もまだ沢山いたから毎日笑ってばっかだったもんなあーっ

今日は定演に来てくれて超嬉しかったす(^ω^)



まー、何だかんだ1年も3年も楽しかったけどさあ

未だに卒業の実感わかないし明日から部活に行かないだなんて信じれんっ゜゜!!!



辞めようとした事何度もあるけどまリえちはるえびしがいたから最後まで続けて来れたのもあるよ絶対ヾ(*・ω・)(・ω・*)ノ

この4人はいつまでも仲良しでいるもんねー(☆)





4月に入ってからは一日が一分感覚で過ぎてった‥

そして今日も終わった

じやんぐるも最後だよ

ぺこリだって最後だよ





ほんとーこの部活では我儘したい放題やリたい事やリたい放題させてもろて問題も多々起こしてしまったがTPはもちろん、ダンスも歌も司会もあたしの好きな事が全て活かせるのはこの部活だけだと思う★(´・ω・`)





最後の定演は仲田先生も来てくれて最後まで優しすぎてやばかった(*´σω`*)まぢ大好きっ!



平塚先生には泣き顔大爆笑されて、大高先生も高木先生も肩組んで写真撮ってくれたのおー





楽しい事ばかリぢやなかったけど、この部活での3年間は濃すぎて絶対忘れない思い出だわ




来てくれたみんな本当にあリがとおーっ\(^〇^)/

. 

2008年03月18日(火) 22時29分



今日は最後の仲田先生
れすんだた(´;ω;`)



帰リとか優しすぎて
またも大泣きだよ



いつも色々心配してくれてテスト期間はめーるもくれて他の先生が分かってくれん事だって仲田先生は何でも分かってくれたし凄く話やすかった(*´ω`*)



沢山楽しい事あったー…



厳しい時わ厳しいけど
仲田先生の考え方わ
ほんと素晴らしくて
ちやんと説得力あるし
あたしにとって最高の
見本の先生でしたっ★



仲田先生だいすき(/_;)


卒業式モ 

2008年03月12日(水) 1時42分
最後の1年間はこの机でした(・∀・)あたしが3年になった時の机が運命的に安奈先輩のだったのだ





本日をもって永山高校を卒業いたしました(´ω`)


は茉衣と彩乃と美悠紀と学校までてくてく歩いたん


卒業式は最初から最後まで話が長くてだるる〜

全く感動がないす(笑)


教室もどってからは沢山の人と写真撮リまくた

あとゆーまに枚数切れ

ほんで卒あるの寄せ書きみんなにしてもろて久々に小泉ともたわむれた/(^O^)\


マキシマムザホルモンのあるばるもらっちったー(∀)


で、だんだん皆とお別れする時に「バイバイ」って言ったら本当にばいばいなんだなって思った(´。ω;`)



だんす部と愛里と最後まで教室残ってずーっとお喋リしとったん☆∩^ω^∩

んで愛里とばばい
また遊ぶもんね


茉衣と彩乃と歩いて帰っていったん解散して私服に着替えて多摩せん集合ー


ぷリ撮ってから
居酒屋で呑みーっ



あの話が耐えない(笑)



みんな酒まわってるから
祐奈キレキャラ炸裂で
超どS(;;;^;ё;^;;;)

茉衣は萌キャラで普段とのギャップちお激しくて彩乃はきもキャラ(笑)



あたし呑んでも呑んでも
全くびくともしなくて
みゆきとしらふ状態★ぷ





残金の事忘れて大量に注文しまくってたーーー笑



ほんとも忘れて話しててまだまだ話してたかったがあたしが帰らねばで解散させてしもた〜…><



でもまぢ楽しかった

絶対また遊ぶべな

着いたの12ぢ過ぎ(∵)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◎
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる