欝の症状 

2007年04月18日(水) 19時11分
?食欲がない
?眠れない
?夕方になると元気になる

全部当てはまってるあたしってなんだろ(・∀・)爆
食欲はそこそこだけど♪

あたしが今欝になったら間違いなく担任とヤツが原因だ^^
うちの学校、高校より程度が低いw特に教師w

もぉ割り切って2年間やり過ごすしかない(・ω・)

2年間素を隠し通します^^

久々に 

2007年04月16日(月) 22時49分
大泣きしてしもた…笑

これで良いのかとか
入学したからには絶対資格とんなきゃってゆうプレッシャーも勝手に感じ
お金払っちゃったし辞めらんない

って考えてるときに優しい言葉。
涙が止まんなかった。

明日になったらまた
笑おう

うちの学校… 

2007年04月16日(月) 19時00分
栃商の教師より馬鹿だ…凹

つか字ぃ汚っ…↓↓
今更ながらくにおのありがたみが身に染みてます。

クラスも微妙だし(T_T)

今までが良すぎたんだな!
我が道をゆこう(´н`)

髪色変えたーい

迷惑^^ 

2007年04月14日(土) 9時42分
親と兄の喧嘩時々怒鳴り合い真っ最中の為起きていけないとばっちりはごめんだし(・ω・)


あいつはガキだなほんとに^^

あーやだやだ。
あれと血ぃ繋がってんのかって思うと
嫌悪感でいっぱいだ^^

ちょっ、なんであたしの名前が出る?w
いつもあたしが居ないといいようにあたしの名前使うんだ、お父さんもお母さんも^^

お母さんはいつになったら子離れするんかね(・ω・)
お兄ちゃんはいつになったら親離れするのか(・ω・)

やべっお父さんと二人暮ししてぇwww

左手が痺れてる 

2007年04月10日(火) 23時53分
2日間家に籠もりで禁煙だとなんだか叫び出しそうになるね(^-^)爆

うちの家の奴等はほんとにあたしをイライラさせんの上手いんだからぁ^^

「お母さんの言うことが正しいの☆」
黙れ^^



明日もこのままで明後日入学式行くとか頭おかしくなりそうだし掃除も一段落したし明日はとりあえず外に出ます♪


一人の時間て大事だよねまちこ☆

久々にちゃんと書く☆ 

2007年04月09日(月) 18時45分
みんな大学・専門始まってるみたいだねー(^-^)
あたしは始まるの遅い方みたいです(・ω・)

遊ぶ人居ないし今日から土曜日までバイト無いので
入学式までお部屋大掃除日にしようと思います☆

今日はその1日目♪
学習机もその中身も捨てたった(・∀・)
机の中って懐かしいものがいっぱい出てきて見たりしてたら今日は机周りしかやれなかったよ(T_T)

明日は気合い入れてガンガン捨てるぞぉ^^☆
できるなら部屋ん中ぜーんぶ替えたいんだよなぁ〜…

(無題) 

2007年04月05日(木) 0時56分
HAPPY
BIRTHDAY
まなみサン☆

まじ嬉しい!!!!! 

2007年04月02日(月) 19時31分
まなみさんから誕生日プレゼントもらったぁー☆★☆

愛用します(*>ω<*)
ありがとぉー☆

めんどッ 

2007年03月31日(土) 12時11分
この、
バイトに行くまでのヒマが

なんとも嫌だ(´□`)

(無題) 

2007年03月28日(水) 22時47分
今回思ったよりつまんなくってちょっとがっかりぃ。

簡単だと思ったのに^^
ね、坂田^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uyochandiary
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひよこ
» 私今、頭が痛いんです。 (2007年03月20日)
アイコン画像ひよこですが何か問題でも??
» 栃商のみんなぁ! (2007年02月05日)
アイコン画像まなチン
» ぁー (2007年01月09日)
アイコン画像うえの。
» 一応 (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる