ソードアート・オンライン(SAO)メモリーデフラグってどんなゲーム?

June 30 [Thu], 2016, 17:18
あのソードアート・オンラインの新作アプリがリリースされるってみなさん知っていますか?

ソードアート・オンラインのアプリは今までたくさんリリースされましたが、また新たにリリースされるようです。

「ソードアート・オンライン メモリーデフラグ」というタイトルなのでみなさんぜひチェックしてみてください。

ソードアート・オンラインといえば、元々はライトノベルでしたが大ヒットしてさらにアニメ化までされた作品ですよね。僕はアニメで初めて見てすっかりはまってしまいました。

そして漫画化やゲーム化もされて一大コンテンツになりました。今回そのソードアートオンラインの新作アプリということで楽しみで仕方ありません。

そして肝心のゲームシステムですが、王道のアクションRPGになっているようです。ソードアートオンラインは原作やアニメもバトルが魅力の1つなので、アクションゲームとは相性が良さそうですよね。

操作性もお手軽でかなり良いみたいので今から期待したいと思います。その他にもオンラインマルチプレイが実装されていて、全国のプレイヤー達とリアルタイムで協力プレイなども出来るようです。協力プレイが出来るということは、対戦などもありそうですね。

公式サイトに情報が載っているのですが、個人的には物足りませんでした。ということでソードアート・オンライン(SAO)メモリーデフラグ 攻略と検索をかけてみました。

検索をかけたらヒットしたソードアート・オンライン(SAO)メモリーデフラグ攻略まとめという攻略サイトが公式サイトに載っていないような情報がたくさんあって参考になりますね。みなさんもぜひチェックしてみてください。

リリース予定日についてですが、2016年中という情報しかなく、いつぐらいになるのかは不明な状態です。運営がバンナムということでリリースまで少し時間がかかりそうな気もしますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃空
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uyhigpnraoplse/index1_0.rdf