職場にめっちゃあごが長い人

August 20 [Tue], 2013, 19:43
職場にめっちゃあごが長い人がいます。半端なくあごが長くって彼と話をする時はいつもあごばかり見てしまいます。
そのあごの長い男はただでさえ長いあごをグイっと突き出して話すのが癖で顎で攻撃されるんじゃないかって思ってしまうほどの圧迫感でした。
いつものように出勤するとあご男がいつものようにあごを突き出して挨拶してきた。ただ何かいつもと違う。。。よく見るとあごの先にニキビが出来てるではないか!!ヤバイ…破壊力ありすぎる!!長いあごのさらに先端の結構大きめのニキビがドーンと出来てるのだ。尖った乳首のようにあごの先にポツンと出来てるニキビ!!
あごニキビ改善

さすがに僕の視線に気がついたのか、あご男も、あごにニキビできちゃってさぁ。参ってるんだよね。って話し始めた。僕はあごニキビから目が離せない。
すると彼は驚くべき手段に出た。あごニキビをプチュって潰してしまったのだ!!そしてあご男はダラダラとあごから血を流しながら自分のデスクに戻って行った。
翌日には彼のあごはデッカイ瘡蓋がついていた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニックネ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uygyuggyu666/index1_0.rdf