やってくれるでほんま

February 13 [Sun], 2011, 2:34
雪が降っているしんしんと、雪が降っている大阪の街に、珍しく雪が降り積もっている今日は2011年初のツーリングを計画していたのにこんなときに限って天気予報が当たるこんだけ積もったらさすがによう走りには行きませんまぁ中途半端な天気よりいっそキッパリ諦めくからええけどね朝7時に目ぇ覚めて、嫁さんとマちゃんはまだ爆睡中、外を見てみるとまよう積もったもんや寒いもんでもっぺん布団に入ろうとしたときに、わざと大きめの声でお雪積もってんなぁと言ってみるが反応なしまええかと布団に入ってしばらくすると隣でマちゃんがモゾモゾチラっと見てみると、毛布の中で頭もたげてるεプッ外見たいんやろときくとうんと、速攻で窓へわすごい真っ白やもう外に出たくてウズウズ状態着替えてからやったら出てもええよはいと俊足で上に着替えにあがりはったいもこんぐらいええ返事してくれたらええのに¬ーーгで数十分して降りてきて外へ喜んでるねんからまぁこれもええかゲッサ寒いの我慢して写メ撮りに外へでました子供が喜んでんのはええねんけど明日の夜、仕事で車乗らなあかんのに、しかも五條市まで頼むから凍ってくれるなよ

(・ω・)ノ

October 27 [Wed], 2010, 5:54
彼氏、彼女できるの診断の結果です!あなたの恋人できる率99%です。あなたは恋人ができやすいタイプですね。あなたは、どんなタイプの異性にも合わせることが出来るうえ甘え上手なので、恋人には不自由しないタイプ。時に気分屋で、集団の中での協調性に欠けるワガママな一面が、面倒見のいい異性には魅力として映る得な性格です。ただ、あなた甘えて「可愛い」と思われるのは、若いうちだけと心得ておくべし。気をけましょうね友達のから飛んでしてみた。そんな確率高ないやろ

怒られるのはボクらじゃないですか。

October 26 [Tue], 2010, 6:41
ハロー今日は東京は快晴。この季節、好きなコができいも好きなコの事を考えていたら好きな女の子が自分の男友達とデートしている所を見てしまい叶わぬ恋だったと落胆しながら夜の雨降る中泣きながら家に帰ったらサプライズで好きな子を中心に仲間や男友達もいてただ好きな子と男友達は誕生日パーティーの準備をしに買い出しに行っただけと知りみんなに何泣いてんだよ笑と聞かれたので嬉し泣きだぜバカヤロウって言う若い恋の次に好きですね。こんな日は常にニコニコですよ。深夜練終わって朝に帰ったらゴミ収集所にカラスがむらがってゴミをまき散らかしてたから少しかたずけていたら近所のおばさんがゴミを出しに来てまたカラスがやったのねぇイヤになっちゃうわおばさんはごりっぷくだ。そんなおばさんにボクは空を見ながら言ってやりましたよ。元々はここも動物達の住みかだった。それを僕ら人間が森林を伐採して勝手に住み着いた。むしろ怒られるのはボクらなんじゃないんですか。そう怒られるのはボクらじゃないんですか。あばよそして先日のナイトクルージンは応援来てくれてありがとうございまっすやっぱりショーは最高ですよ生のライブ感がたまんない。グッドなら拍手ダサかったらシーンその緊張感がたまんない。では伝わりきらない会場の空気感。いいですよ。もっとうまくなってお客さんをハッピーにさせたいな。日々ダンスに精進ですね。まっ今、ステージからアイラブユーなんて言える日本人はボクか江頭2時50分しかいないですからね。私に向かって言わないでくださいって苦情ハンパないですから。アイカは誕生日おめでとう月って誕生日多いなぁ。ちなみにボクは月8日が誕生日なんですけど毎年みんな祝い慣れ祝い疲れしてますからね。プレゼントとかは気を使わなくていいので月日に会ったら「今日はニャンニャンしていいわよ」とドSの顔で言ってください。男の人はお前の気前のデカサとあそこのデカサにはかなわないよ。っと肩を叩きながら言ってください。そのフレーズとその顔でまた一年がんばれます。月7日の深夜にライズでショーなのでちょうど誕生日に踊るのでみんなフレーズ練習して来てください。ちにみに月日土曜日はブエスで超ビックパーティーのブラックスターでがハロウィンバージョンでショーをしますよ。特殊メイクの人に頼んでメイクリハーサルも終わったしその日はみんなを笑いの渦に巻き込むでしょう。これ以上は言えませんみんな見に来て確認してください。ツイッターを混乱させてやるぜ入場規制があるかもなんで早めにカマーンです。お腹もすいたので名古屋のスガキヤのラーメンが食べたくて実家に送ってくださいと電話したら雑談ばかりしてしまいあげくのはてには犬がお腹すいて吠えてるから電話切るねぇと言われました。息子より雑種の犬ですか。今から吉祥寺ブラックオンにレッスンしに行ってきます

マイミク相性ランキング 10月22日の結果が出ました!

October 24 [Sun], 2010, 3:31
今日の相性月日今日の相性運アッフアドバイス今はガマンのとき、お互いの考え方の違いを認め合ってね♪マイミク相性ランキング位はもになさんやぎ座%位にゃじろチャンさんやぎ座%位ゆうかさんふたご座%位さんやぎ座%位風嬢ランさんしし座%位めいちやんさんやぎ座%位時前のツンデレラさんうお座%位ゅっちんさんやぎ座%位らむたろすさんおひじ座%位ぶちゃんチャンさんやぎ座%位りぃさんやぎ座%位まぁちゆんさんやぎ座%今日の誕生日占いスマートフォン携帯。

たまにはニュースから(野球の話)

October 22 [Fri], 2010, 23:51
煮え切らねえ「仙と缶の馬鹿隠し」に比べりゃ、はるかに歴史を熟知した冷静な判断と潔さ。李登輝氏を日本の首相に招こう官にも中華にもタラタラフラフラした仙谷ジジーとタラ缶のビビリバビデぶうにくらべりゃはるかに首相にふさわしいわいっ。李登輝氏「尖閣は他人の妻」発言に中国では罵詈雑言の嵐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uyfuldqwig
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uyfuldqwig/index1_0.rdf