プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uyfopivanfmdx
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
アカデミー / 2009年02月26日(木)
毎日新聞
「おくりびと」(滝田洋二郎監督)がアカデミー賞外国語映画賞に選ばれたことで、通常の映画館での上映とは別の、地域での上映会の追加開催が相次いでいる。配給をしている県映画センターの宮沢啓(ひらく)副代表は「良い作品を地域で見てもらおうと上映会を始めたので、 ...300






日本経済新聞
米アカデミー賞でインド西部ムンバイのスラム街を舞台にした「スラムドッグ$ミリオネア」が作品賞を含む8部門を制した。インドの作曲家が主題歌賞を受賞し、出演したインドの俳優も高い評価を得たことから、世界最大の製作本数を誇る印映画界は「世界進出の足掛かりに ...300







日本アカデミー賞について今年度の日本アカデミー賞には、絶対に間違いなく「Limit of Love海猿」が、選ばれると私は思っていました。だって、今年度の映画実写No.1ですよね。でも、なんでノミネートすらされなかったんでしょうか?






エーチームアカデミーエーチームアカデミー 俳優になりたいのですが…プロダクション付属の養成所に入ろうと思います!調べていたら、「有名な芸能プロダクションの養成所を教えてください!!」というのを見つけました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115755046僕は俳優1本で行きたいのでエーチームが良いかなって思ってますが、噂ではエーチームアカデミーにはオーディションで合格しないと入れないようで他の所もそうなんでしょうか。






現在大学1年です 来年にでもヒューマンアカデミーのWEBデザイナーを受講してみようと考えているのですが受講料がちょっと高いように感じていますこんなものなのでしょうかまたヒューマンアカデミーは受講するだけの価値があるんでしょうか受講した事がある方他






ちょっと、じきはずれではありますが、アカデミー賞にくわしい方、教えて下さい。第57回アカデミー賞の事です。(いまから、19年前)アマデウスが最優秀作品賞のほか8部門をとりました。その、アマデウスについて、アカデミー賞の授賞式の様子をくわしく知







で、今そこかしこの記事見てたら、なんでも日本の映画がアカデミー賞外国語映画賞とったとか何とか。あともうひとつ何かとったとか何とか。 コレって思いっきりノーベル賞のときと同じパターンじゃないかよ。国際的な賞とか栄誉を与える代わりに、日本に ...






24日、アカデミー賞授賞式に出席していた広末涼子が成田空港に到着した。







 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!