下村の安岡

March 15 [Tue], 2016, 9:10
今晩は、3回目何書こうかな。繊研新聞によるとデニムが来るらしいですね。春服もお店の品揃えで揃ってきたので春の新作が着てみたくなってきました。
さっそく人気アイテムのデニムが欲しくなってきました。デニムはパンツで着てみたいですね。これから着れるデニムは、スタイリングを鮮度アップしてくれます。
好きなブランドはスーナウーナですが、ネットでショップリストでかわいいセーターを発見しました。(´・ω・`)
そく、衝動買いをしてしまいました。携帯はどんなとこでも思ったら欲しい服が買えるのでちょくちょくカートに入れちゃいます。
今月はクリアランスで帽子とパンツとGジャンを購入したのですが、それでもまた新作が発売されると欲しくなります。
これじゃたくさんお金があってもあきません。少しは節約したいのですが、実行できずに困っています。きっと見なければがまんできるのですが。
でも自己向上のためには、いつも新しい服を見ておく必要があるのでどうしょうもありません。自分磨きのためですからしょうがないですね。
今、私は百貨店でFAをしています。なのでいつも新鮮な服をいつも目に入るので欲しい気持ちがなくなりません。ほとんど給料はマジで服でなくなってしまうんです。
ですが、張り合いのある仕事なのでやっぱり新作を買うのはやめられません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヅキ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uydcem6rmeepba/index1_0.rdf