お知らせ 

2006年03月20日(月) 22時16分
明日より、こちらのサイトへお引越しします。

うやたの駄文(クリックして頂けるとジャンプします)
http://uyata.blog50.fc2.com/

ここでのお願いというのも申し訳ありませんが・・・リンク貼っていただいてる皆様、変更の方よろしくお願いします

今日は 

2006年03月20日(月) 22時13分
本決算
朝から、ばたばたしておりました

明日は、棚卸しで仕事・・・いつものように起きて行きます。
終わったら、かなんか行きたいな

梅ソース 

2006年03月19日(日) 18時44分
梅かつおってあるじゃん
そのソース

さっぱりして美味いっすー
いつものソースより好きかもー

どーかむあるばむより 

2006年03月18日(土) 22時07分
今回、僕の好きな感じの出来っす

そして、僕のテーマ曲

おはぎ 

2006年03月18日(土) 22時01分
作りました
味は、ちゃんとばぁちゃんの味
お煮しめも美味しく出来ました

明日は、お墓参りです!彼岸の中日は仕事ざんす
棚卸しなんすよねー

 

2006年03月17日(金) 22時15分
よるぁうに、忍足?君出てたー!

今日は 

2006年03月17日(金) 21時04分
波動砲を充電してきました

いつも以上にが出てたっす

それにしても、寒い
体冷えた?

ビバ! 

2006年03月16日(木) 21時50分
大洗にフランフランあった!

フランフランで見っけた

また、隣の奥さん怒ってる…
毎日怒ってる?
今日は暴れてるー

たまに、朝起きた時も聞こえるから…夜通しやってんのかな?


小豆煮たっす
ちょい失敗?
おはぎは、土曜日頑張るのだー

えふえふ 

2006年03月16日(木) 0時26分
発売日ー
妹は、8時ぐらいには手に入れてました…
僕は、弟が予約したので、4時ぐらいに取りに行けばやれるが…気力なしっす

のんびりやるのだー!
つか、自分の趣味?つーか、夢?のサイトを覗いてウロウロしてたらこげな時間…
おやすみなさい

納得揚げ 

2006年03月15日(水) 20時18分
ざんす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書き込みありがとう
アイコン画像うやた
» お知らせ (2006年03月21日)
アイコン画像ひろりん
» お知らせ (2006年03月20日)
アイコン画像はせぼん
» お知らせ (2006年03月20日)
アイコン画像はーな
» お知らせ (2006年03月20日)
アイコン画像うやた
» 梅ソース (2006年03月20日)
アイコン画像はーな
» 梅ソース (2006年03月19日)
アイコン画像ともちん
» 梅ソース (2006年03月19日)
アイコン画像うやた
» ちとした贅沢 (2006年03月15日)
アイコン画像荒様
» ちとした贅沢 (2006年03月14日)
アイコン画像うやた
» 来て見た (2006年03月13日)
cookpad.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uyata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる