FX日記を書こう

May 22 [Tue], 2012, 18:35
先日土曜日、京都府と奈良のハイキングに行きました。
奈良駅から浄瑠璃寺口までバスに乗り運転手さんから浄瑠璃寺まで乗らないのですかと再三聞かれましたが笑い歩くのが目的だからと断り、国宝の7仏像を拝願し、色々副収入な10箇所以上の石仏を見ながら岩船寺をとおり約10キロのハイキングを楽しみました。
本当の目的はその後の飲み会ですが先日依頼FXはナカナカ30Pいps取れず苦戦中、今日はグランビルの法則を中心に取引をする予定。
先日、だいだいぱぱと言う人が書いた本を読みました、損きりなし、ナンピンありの本で面白く1000通貨単位で取引を始めました、AUDJPY何も考えず長引いても少なくてもスワップを取られるよりマシかと思って1000単位ロング、下がるは下がるは現在6000単位で¥15000ほどの含み損、その間ウリで300Pipsほど取りましたが焼け石に水、指値をあと4000単位4回に分けていれてます。
笑い気長に小遣い稼ぎには良いですし、保証金が1000万円以上用意できる人は月に軽く100万以上は稼げると思いますが、私にはそんな夢のようなお金はありません笑い今日は真面目にFXと向き合って稼ぎます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uyagyu00ls
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uyagyu00ls/index1_0.rdf