ハロウィーンばとん? 

2006年10月02日(月) 12時08分
10月と言えば?
そう、ハロウィーンです。
んで、そのハロウィンバトンを回したいと思います

でゎ、いきます。
@ハロウィンって自分自身何月だといい?
  ん〜、11月?

Aハロウィンで思い浮かべる妖怪orモンスターは?
  んと、猫娘とか、魔女とか、悪魔とか?

Bその、思い浮かべる妖怪orモンスターになって見たいとおもいますか?
  魔女と悪魔なら、なってもいいかも?

Cハロウィンといえば何をする日?
  勿論、お菓子を奪う日

Dハロウィンでお菓子をもらうとしたら、何のお菓子をもらう?
  たぶん、うま○棒コーンポ○ージュ味と、モ○のフローズンケー○バー

E何個ぐらいもらう?
  たぶんうま○棒は10本ぐらいで、ケー○バーは、一年分?

Fハロウィンと聞いて思い浮かべる野菜は?
  カボチャと、ぴ、ピーマン?

Gそいつらを『くり抜きたいっっ★』と思いますか?
  思いますっっっっ★

Hそいつらをくり抜いた後、どうしますか?
  食べてやります★★

I最後に、このバトンを回す、シーツお化けが似合いそうな人を書いて下さい。
えっっっっっ?と、霧乃ちゃん?ANちゃん?鈴霧さん?達が似合いそうなので回しちゃいます

最後まで、このハロウィンバトンにつきあって下さってアリガトウゴザイマス。
たったのIの質問でしたが、この質問で答えたことを思いながら、楽しいハロウィンを過ごして下さい。


 ぷっはーー!!終わったです。ということで、名前を挙げさせて頂いた3人★
 ヨロシクです★

ぅわぁい★!! ●回目のリニュUP!! 

2006年10月01日(日) 22時02分
みなすぁん。こんばんゎぁ
お久しぶりです 覚えてますか
あの、懐かしき世界一ぐぅたらな管理人碧です。
通称、私HPの壊し(リニュ)屋です
なんかい、自分のHPのリニュしたかわかりませんっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、いいや。
これからは、ちょくちょく顔出しマスってことで★

それにしても、最近昔の知り合いにあったら必ず言われる一言があります。
『いやぁ〜、やつれたねぇ〜
・・・・・・・・・え?・・・・っておもいませんか?
いや、たしかに、前よりは?いそがしくなったなぁとか?思っちゃったり?悟っちゃったり、物思いにふけることが多くなったけど?やつれた?やつれたまでは行かないようなきがするのは、私だけ?
!!!!!!!!!!!!
でも、やつれたって見えることは、=やせた?ってことなんではないですか?
いいですね。『やせる』・・・・・・・。この3文字から広がるロマン・・・・・・・・・・・

 では、今日はこのところで。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AN
» ハロウィーンばとん? (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uyadot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる