ホント久々にブログ〜(愚痴があるので見たくない方は見ないで下さい) 

July 09 [Sun], 2006, 20:13
うわ〜久々更新ですたい。
最近じゃあサイトは放置状態、ブログ更新なし、絵日記更新なかった(最近ちょっとあったかな)、交換日記滞る・・・マジ最悪でしたよ;
本当にスミマセン・・・
それに加え7月に入ってから幸子さん(PC)の調子が悪くてインターネットにつなげない状態になり・・・今日は何故か調子が良く、繋げている状態という訳です。
本当もう、いい加減更新しなくちゃいけないのはわかってるんです。
判ってはいるんですけどどうしてもついていかないというか・・・
因みに今はテスト期間中なんですが、どうも上手くいきません。
勉強も、部活も、オンも。
もういっそサイトやめちゃおうかなとかたまーに考えるんですけど、でもオンで仲良くしてくださってる人たちとの時間は楽しいし、私自身サイトの運営は嫌いじゃないし脳内に溜まった構想をぶちまけられるのなんて此処しかないわけだから止めたくないことは止めたくないんですけど・・・
今一どっち着かずで中途半端な感じなんですよね
今は放置状態だけどきっと多分続けます。
テストが終わったら連載小説も細々と書きたいと思います。

たぶんきっと、何かテストとか、授業とか勉強面と、今まで先輩後輩ってのをあんまり意識してなかったトコから来るストレスとか色んな事が溜まって溜まってギリギリって訳じゃないけど結構きちゃってるんだと思います。
最近本当に気分が晴れる事はないし、一人で居ると常にもやもやとするというか、感情が変な風に暴走する時もあるし・・・
大好きだったはずの読書とか、ゲームとか、テレビ見るのだって、音楽聴くのだって全然やる気が起きないし
今はとにかく落ち着いて一つ一つこなさなくちゃいけないんだろうな〜
本とたまに、極たまにですけど今もってる自分の記憶全部消えて、また一からやり直せたらなって思う事があります。現実逃避さねぇ
今までここまで自分の中に色んな物が溜まっちゃうってことがあんま無かったから対処しきれてないだけなんだろうとは思うんですけどね、きっと冷静になって考えてみればたいしたことでもないんだろうけど・・・

まぁ、今は大分愚痴ったんでここまでで。
そのうちこのもやもやを小説を書く原動力に変えられたら良いな・・・
あーなんか無意味に眩暈が・・・

此処まで呼んでくれた方、不快にさせちゃったら御免なさい。そしてありがとうございます。

拍手返し〜ん 

March 28 [Tue], 2006, 12:54
つー事で(どう言うこと?)拍手返信です

入ってるもの 

March 26 [Sun], 2006, 20:52
先日はっかさん宅で描いて(放置して)来た
BLANCAのシャンタルさんとシェリーさんのイラスト・・・
買い物の途中って事で紙袋いっぱいの食材を持たしてみたのですが・・・
あれ?よく映画とか、テレビとかで紙袋に入れてある食材ってなんだったっけ?
と、馬鹿な事に思い出せず・・・
適当に書いたのが

ねぎ、林檎、サツマイモ

・・・季節あってないとかそれ以前に、
葱ってメッチャ和風ですよね?紙袋の買い物って和風じゃあり得ないんだけど
ていうかなにか細長い何かと暖色系な何かが入ってたと思って
親に確認したところ・・・

母親:「フランスパンとオレンジとかじゃない?」

それだぁ〜〜〜!!!
今更ながらに書き直したいとです、本当。

え、え、え!? 

March 20 [Mon], 2006, 20:55
え、ちょっと結構吃驚したんですけど
今、今さっきYahoo! BBのサイト見たらなんかデザイン変ってた!
前にも一回そういう事あったけど何か妙に心臓に悪い。
え、ウチだけ?・・・そっか、ウチだけか・・・うん。

これが言いたかっただけ

メルヒェンバトン 

March 18 [Sat], 2006, 19:45
はっかさんから回ってきましたメルヒェンバトン!
答えますよ〜(面白そうだなーと思いますよねぇこのバトン♪)

バトン×2 

March 12 [Sun], 2006, 23:10
はっかさんから回ってきたバトン×2にこたえました〜
漢字バトンと、名称のわからないバトンの2種類ですよ〜
そういえばバトンと関係ないけど版権バナーを作ってしまったよ

漢字バトン

・前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【生】…そうしようとする事もそれ自身も大切な事。
【白】…ある意味怖い色。始まり。
【怖】…人間というか動物誰でも持つ当たり前の感情

・次の人に回す漢字三つ
紅 鴉 夜
くれないと読まずにべにと呼んで欲しい。何かこの漢字が好きなんで・・・
後の二つはハンドルネームより。同じ意味のとそのまんま。

【紅】…女性らしさというか、格好良い女みたいな?淡い色は春を告げる色。
【鴉】…賢い。天狗とワンセット。真っ黒。
【夜】…月のあるときは慰められる。無い時は恐れを抱く

・大切にしたい漢字三つ
【信】…信じ、信じられ。人にとって大切だと
【好】…好む事から何かが始まる事が多いと思う
【涙】…素直になれるといいと思う

・漢字のことをどう思う?
一つ一つに意味のあるところが凄いと思う。それ1つあげる事で何かが判るというか・・・
漢字大好きですね(これは関係ないだろう)

・最後にあなたの好きな四字熟語三つ
四字熟語とかあんま使わな・・・焼肉定食とかじゃ・・・駄目ですね;
【無明世界】…人として一番居やすい所なんじゃないかと
【花鳥風月】…ありがちだと思いますけど。こんな風に生活してみたい
【柳緑花紅】…こんな風に美しい景色を見てみたい。こうやって理解できる心が欲しい

・回す七人とその人のイメージする漢字
そんなに居ませんが・・・
あまも 【多 知識の面で。沢山の知識をもってるんで】
JACK  【黒 腹黒・・・いやいや、計り知れないって意味で(笑)】
little 【忙 最近はとても大変そうでこんな時期だからかもだけど】

そう言えば・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 13:43
骨・・・折れちゃいましたよ。
ポキっと・・・いや、ぺキ?ピキ?
まぁ、折れました。
胸骨骨折だって・・・胸骨って何処さとか思ったけど
運動すると痛いんだよね
おかげで球技大会も休みさぁ〜
残念;

幻想水滸伝Xプレイ記3 

February 27 [Mon], 2006, 19:57
毎度毎度の事だけどネタバレ注意

幻想水滸伝Xプレイ記2 

February 24 [Fri], 2006, 23:45
というわけで予告通り殺気の続きからプレイログ〜
尚、やっぱりネタバレがあります。

幻想水滸伝Xプレイ記1 

February 24 [Fri], 2006, 18:50
今日からプレイ記でも・・・ネタバレ大しなんで気をつけてくださいな
ついでに内容も乱文上等ですよ〜