こんばんはっ! 

2006年01月05日(木) 21時59分
こんばんは。兎萌です。昨日2回目書くって言ったのに書かない管理人です(´A`)
今日は、兎萌の名前の由来について紹介です。
兎萌・・・多分、皆さんは、「コイツっ、兎に萌えてんのか?」って思うでしょ。
    じつは、全然違うんですよ!勘違いは辞めてくださいねっ(←暴走中)
     まぁ、コレには色々と理由があって、読み方までは教えれませんけど、
    ○○○のある一部分の漢字を、違う漢字に付けて、私の好きな兎(うさぎ)に
     くっつけたって感じですヨ。(*´v`*)

  違う話になりますが、只今ミカンを3個ほど、食べてます。
んで、今日診断テストの結果が帰って来たんですが、もう最悪〜。もう寝る
    さようなら

最近、いそがしいデスm(_ _)m 

2005年11月21日(月) 20時55分
こんばんは〜。
体から、チカラが抜けてる様です.....
最近、何か忙しいですね。期末ってことなので、テストも多いし。
なんと言っても、受験勉強!今回初めてです。
やっぱ、あの教科が苦手.....。う゛〜。そして明日は何故かスカート
何ですね....私がどうしてスカートをはきたくないとゆーと、
 足が太いからなんです(T_T)/
ごめんなさい。思わず特大で書いてしまった。はっもう、自分が憎くてたまらない。
どうしてこんなにデブなの???????みたいな。
まっい〜や。最近、ある漫画のヒーローんいちょっと萌えてます好きです
漫画の人をすきになるなんて、ヤバイんだけどね。好きって言うのは、多分憧れです。
現実にも、ちゃんと好きな人はいますよ〜。まぁ、学年のほとんどが知ってますが.....。
でも、今日体育の時に、好きな人の前で、思いっきりズッコケちゃったのデス
やばい〜。つ〜か、ハズい〜(>_<)

最近、書いて無かったなぁ。 

2005年11月20日(日) 20時17分
突然ですが、昨日の夜、焼き肉屋へ行きました〜。
その帰り、古本やよって、思いがけない品物をゲッツしちゃいマシタ
多分、沙奈ちゃんはしってるかな?アハハハハハ。
あっ、そうだ!
私は、またまた新しい漫画を書き始めちゃいました。
う〜ん、初挑戦!家元の娘のお話です。
敬語とか、つらいっす。
学校は、花より男○みたいな、お金持ちのたくさん居る学校?的な....。
ちょっと、パクってマスね。ヤバいっすね。
まぁ、金もうけ用途は考えて無いし。第一自分の絵下手だし。
あ〜、もうトーンあるのに、上手く使えない〜
ではでは。

久しぶりでっす。 

2005年11月17日(木) 21時04分

こんばんは。今日は疲れました。
色々いろいろね......。部活とか、塾とか、なんとかぁ、こんとかぁ。
まぁ、ここは、私の毒吐き場と化しているから。
はは。ではでは。

キャ〜。 

2005年11月10日(木) 18時58分
こんばんは!
何回見ても、私のお絵かき掲示板のはショックですね.....。
どうせなら、I・AさんのHPのほうで、ストレス発散すればいいと.....。
私のHPはつまらないのはわかってるよ
でも、沙奈さんや、MIEさんやちゃなさんやANさんがいるので大丈夫です!
みなさん有り難う
最近日記書いてませんでした。
今、沙奈サンのHPが休業してますが、復活してほしいです!
おもしろいから!時期に時期に、リンクのトコロに新しいHPつくかもしれませヌ。
さて、土曜日私の部活が、○○イベントにでる〜♪
ではでは。

おそくなりましてっ 

2005年11月04日(金) 22時55分
今日、日記を見たら、コメントが2つも!!
とっても感激しました。受験は、まぁ、受かれば...のハナシですが.....。
私の頭では、とうてい無理ですね.....。(苦笑)
最近、日記をさぼってマス。ごめんなさい。前はフォトにっきだったのに.....
これからは頑張ってもっと書きます。
でも、ブログって怖いよね。
最近、ニュースでもやってるしね......。もう、遅い時間です。
寝ます。いや〜、それにしてもコンポほしいです。
それと、PsP。2人は持ってる?

遊ぶっ。 

2005年11月03日(木) 21時15分
今日は、とっても楽しいトコロにいって来ました。
遊園地?科学間?まぁ、そんなトコロです。言ってしまうと、私の居る場所がわかってしまうので、秘密ですが....。ホント楽しかったなぁ。うん。
でも、今日でかなりの出費が....。はぁ
なんか、私の日記に2回に1回は、溜め息マークが絶対あるような気がする。
今日もフォト日記ではありません。
もう、そろそろ風呂の時間です。風呂はキモチぃ!
入るまでは面倒くさいけど、出たら、なんか清々しい爽やかな気持ちになる。
まぁ、銭湯でもそうだけど.....。
ところで、ハロウィンは終わってしまいました。
次の私に取って、大きいイベント?は、受験です。
悲しぃ。絶対受かるわけナイと思う。うん、絶対!
でもでもっ、頑張るだけ頑張ります。
受かったら、仲の良い友達とも離れてしまうカモしれないけどね。
人生って悲し。
(こんな年でなに人生悟ってんだよ.....。
では、風呂に入って、清々しいさわやかな気持ちになってきまっす。

あと、22日! 

2005年11月01日(火) 22時42分
こんばんは。
今日も日記は夜に書きます。タイトルの『あと22日!』っていうのは、何かっていうと、
私のほしいモノが発売する日なんです
いや〜、早くほしぃ。
ハナシが変わるけど、自分の愛読書が勉強の参考書になったことってある?
一回でいいから、なってみたいなぁと思ったことがありますね〜
なんだか、くだらない話だけど......。
あぁネムい。

う〜、耳イタい。なんでやろ。
イテ〜。中耳炎か?もうネムい。寝たい。寝る。では。

リラクゼーショングッズ☆= 

2005年10月31日(月) 20時16分

こんばんは!日記は夜に書くのがイチバン!
これ、私の鉄則。
この、にいる写真のウサギは、私の愛用抱き枕ですカワイイ
今でも、大事にしています。私の大切なリラクゼーショングッズです

さて、今日はハロウィンパーティをしました
お菓子の山・山・山・山!パラダイスです!
天国だな.......。
今日、色々イイ品を
GET‘sしました!本です。マンガです。
今日は一日ホント楽しかったです
では、おやすみなさい!

こんばんはっ 

2005年10月30日(日) 22時33分

こんばんは☆です。
いきなり、絵でごめんなさい
私、パソコンではマヂへたなんですよ〜。悲し
だから、手書きのモノも公開したくて・・・・・。です。(欲望)
最近、漫画を書くのにハマッテますね〜。
それ意外に、ありえね〜人物を書くのも好きですね〜。
この人は、いちお、森の妖精?なんですよ
他にも、いっぱい仲間がいます。悪魔とか、海の妖精とかも。
この絵についての感想・アドバイスもかいてください!


話いきなり変わるんですが、明日ってハロウィーンだ! 
TRICK OR TREAT
ですね。ではオ(^o^)・ヤ(^0^)・ス(^・^)・ミ(^-^)です。←キモッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIE
» 最近、いそがしいデスm(_ _)m (2005年12月08日)
アイコン画像ちゃな
» 最近、いそがしいデスm(_ _)m (2005年11月22日)
アイコン画像ちゃな
» 最近、書いて無かったなぁ。 (2005年11月21日)
アイコン画像ちゃな
» 久しぶりでっす。 (2005年11月18日)
アイコン画像AN
» キャ〜。 (2005年11月14日)
アイコン画像☆SAKURA☆
» キャ〜。 (2005年11月13日)
アイコン画像ちゃな
» キャ〜。 (2005年11月13日)
アイコン画像ちゃな
» キャ〜。 (2005年11月10日)
アイコン画像ちゃな
» おそくなりましてっ (2005年11月07日)
アイコン画像AN
» 遊ぶっ。 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる