埋没毛のケア 

2011年12月12日(月) 15時59分
でもあなたはいい人間だと思う席を譲る時に「どうぞ」と言ったんでしょう「妊婦さんどうぞ」とは言わないでしょうでもそれはミスではなくたしかありがた迷惑かもしれないが疲れてそうに見えたから「どうぞ」ならいいじゃん。そんなことよりも、埋没毛 処理で傷ついた肌をケアしたほうがいい。そっちに集中をむけるべきだよ。

富士山で出会う人々 

2011年08月30日(火) 7時16分
富士山 日帰り 観光によく行くのですが、いろいろな旅人に出会います。で、顔つきに現れるとは思わない。そういうふうに思ってだまされる人が多いと思うけど、人は話をすることによってその人のことを知ることができる。

食材の宅配で野菜 

2011年06月07日(火) 8時15分
うさぎのフンみたいのは大概毎日出るけど、満足のいくモノ(笑)は3日に一回出ればいいほうですね。そういえば下っ腹がぁ〜っ。。。Oisix もったいない シリーズとか、野菜をとったほうがいいかな。

広告の仕事が好き 

2011年04月08日(金) 7時38分
デザインが好きで、広告作りの仕事についてから矯正をしたので、器具が外れた今でもたまに入歯みたいなのをしないと、戻ってきてしまう。私もきれいな歯の人にあこがれます。歯並びがよくないと、体もゆがんできて、肩こりや体に異常をきたすらしい。

婚約指輪のトラブル 

2011年02月05日(土) 8時10分
婚約指輪の選び方を聞くなんて、相手に求めすぎてませんか?自分からアクションを起こした方が良いと思います。結果がどうなるかは相手次第でしょうが、このままでいても発展しないのでは?結果が吉とでるか凶とでるか、とにかく行動です!!

みちのくへの旅の決定の理由 

2010年12月01日(水) 13時09分
あみだくじ〜あみだくじ〜どれにしようか、あみだくじ〜、そうやってみちのくの旅に決定しました。いろんな人から意見を聞いて、最終的には自分で判断する。人にゆだねたら後でその人のせいにしてしまって後悔するかもしれない。人にも聞くし、占いも見るけど、結局は自分で決める。

袋も一緒に食べます 

2010年09月25日(土) 9時41分
食べれるなら食べます。でも口に入れて噛んで残るような感じだったら食べないです。スーパー銭湯でよく売っている普通のみかんであれば、よっぽど固くない限り袋も一緒に食べます。

タブーかな 

2010年07月19日(月) 5時56分
女性ならホントは我慢するべきなんでしょうけど…(^^;)私は一日にほんとにたくさんおならが出ます。みんなどうして出ないんだろう…。大乗仏教的にはタブーかな。坊さんに怒られるかも。でも精神衛生上、ハデにぶっぱなすのがよろしいかと。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uy332z
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる