×××無限大 

September 13 [Sat], 2008, 19:54



移転します。



しぇぇえいいい 

September 11 [Thu], 2008, 22:33

日記付けるのは苦じゃないけど、ゆっくり考える時間がないのは辛いな。ほんと、急かされるのが苦手で困るよ自分。


話すのも面倒じゃないけど、聞く気がない相手に喋るなんて馬鹿馬鹿しいよね。
まあそんなのはまだ子供だから言えるんだろうけどさ。
聞く気がない生徒に授業しにきてる教科担当の先生を少し可哀相に思えたわ、今。

ていうか役職が重過ぎる。こんなんが上で済みませんだよ、ほんとに。
書記なら適当な事言えるのに。というか意欲があって、立候補したのなら何とでも言えるのに。
やる人が居なくて泥沼でだなんて言える訳ないだろ、あああもう…
頑張ります。で終わらせてくれないかなまじでほんとにもうそれで終わらせてくれないかなはい無理ですねorz
おかん先生、優秀だなんて適当な事を他の先生に言わないで下さい。
出来の悪さを知ってるでしょうが!!


っあー…
修旅とかなんか色々書きたかったけど、大会あって課題に追われてるからやめとこ。

繁殖しますよ 

September 10 [Wed], 2008, 13:06

末期クラスですか。

かわいそうなたまごたち 

September 09 [Tue], 2008, 22:56

クッキーが作りたかったのに見事に違うものになりました。
最悪(^-^)

お妙さんのか○ぱ寿司だと言われたよ、ありがとう


甘ったるくて頭痛いし気持ち悪いしなんかもうだめだ自分。

コ回避運動シ 

September 09 [Tue], 2008, 14:11

腰が神経的に痛くて歩くのが辛いので部活はやらずに帰ることに。
体力不足なのに出ないなんて…

取り敢えず生徒会室行ってから帰るかー



前の日記をここに移すか考え中。
一つずつとか面倒だなー。

寒いぜ朝 

September 09 [Tue], 2008, 8:01

寝不足による[頭痛]

というよりも[胃痛]だよ、酷いのは

どっちにしろ遅刻だね。
体調管理悪過ぎるわほんと。

というかもう激しく休みたいのだが。


いってきまー

天ぷら確認 

September 09 [Tue], 2008, 2:41

天ぷらじゃなくて添付物確認。

ちゃんと繁栄されるのだろうか。


久しぶりだね、我が家の電子辞書。

カ回避理論タ 

September 08 [Mon], 2008, 23:41
でもね

別に落ちた気分も嫌いじゃないよ。
夜は好きだよ。
夜明けは来ないで欲しいよ。

インドア万歳^^


じゃなくて、

明るいのは好きだよ

でもね、
無理に笑う位なら、って思うんだ。


この頃はすぐ感情が表に出る自分が腹立たしい。

カタ首いれぶん 

September 08 [Mon], 2008, 23:18
肩痛いなー。

ここから鬱入りまーす。
鬱だ…死のう…なんていうかと思ったかこのやろー。

なんかさー。
面倒ならもうおりるから勝手にしてー。
後で頼んないで、ほんと。

ああもう肩いてーよ。
肩の所為で鬱だよ、このやろ。

数字とお友達… 

September 08 [Mon], 2008, 4:39
だなんて思うなよ!

明日のテストに向けて数学やってました。
クラスの出来が悪過ぎだから全員受け直しなんだよね。
取り敢えず満点目指すよー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:410
読者になる
□Love<<<趣味
□中2病患者
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30