ぐたっりしている子供

March 09 [Sat], 2013, 17:26
姪っ子と公園に行ったんです。
そしたら熱があるみたいでぐったりしているんですよね。
見ていて可哀そうになってしまいました。
ぐったりしているので近くの病院に連れて行った方が・・・
って言ってみました。
そしたら行くって。
ですよね。
断っても全く問題のがないので公園を断ってくれたらよかったのにって思いました。
先日まで聞いたところによると40度の熱があったみたいです。
それを連れ出すのもどうかと思いますよね。
体力がなくなっているでしょうね。
可愛そうに。
ぐったりしていると見ていてこっちもつらくなります。
ちょっと体調はしっかり見てあげてほしいですね。

まさかの離婚!?

February 17 [Fri], 2012, 13:43
旦那の弟夫婦がまさかの離婚問題!!

子供もいるし・・・

でも、子供をだしに離婚しないっていうのも・・

私は、何もしてあげられないけど、いいほうに向かってくれたらいいなぁと思います。

弟は、まぁギャンブルで家のお金はもっていくし・・・

携帯ゲームで課金ばっかするし!

愛想つかされるのも仕方ないとは思いますが・・・

嫁にもちょっとは問題あるみたいだし!

でも、離婚となるとやっぱり寂しいな!

姪っ子は可愛いしね!

もしも、本当に離婚ってなったら一大事!!

どうにかいい方法はないもんか?!

まぁ、私が悩んでもいい解決法はでないだろうけどね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妙子
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Rin
» ぐたっりしている子供 (2014年11月04日)
アイコン画像kana
» ぐたっりしている子供 (2014年02月10日)
アイコン画像utubo
» ぐたっりしている子供 (2013年05月31日)
アイコン画像さんまる
» ぐたっりしている子供 (2013年03月24日)
アイコン画像さくらんぼ
» まさかの離婚!? (2012年02月23日)
アイコン画像タニシマン
» まさかの離婚!? (2012年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uxw6yj0i/index1_0.rdf