終了 

August 28 [Mon], 2006, 23:12
今日でヤプログゎ終わりにします。
なんと3999人の人が
ァタシの日記を見てくれたのね
まじ感謝

これからゎ 、

http://28.xmbs.jp/rikubu


でいくから,

きてね そして書き書きしてってね・

ここゎ,1週間たったら消します・

めったに見ない人トカ
今さらって感じだから・・・


じゃあ


また新しいほうでえ!!!!!!!!

はんにゃ 

August 25 [Fri], 2006, 23:21
陸部のHP
だいぶてかちょっと変えてみた

あゆみん・タイトルの絵文字間違えて消しちゃたから
またつけておいて・ごめン


夏休み中に完成させようと思ってるから:


今日ゎ


宿題はかどってません

明日起きれるかな?ムリ

じゃぁ、宿題します
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ばば⌒LI

クラス会 

August 21 [Mon], 2006, 22:25
うひょ⌒い!!!!






高中元305の





クラス会決定★☆









まぁじテンション上がるわぁ!!
今まで何度みんなに会いたいと思ったことか・

安高なんて糞高だや□ぷ
高中愛してるもんね□

はよ卒業したいわ□
あんな糞高なんて□



もう今日の話題終了・

ばば‐LI

せみ 

August 20 [Sun], 2006, 13:15
昨日ゎ,ぁ坊ちンと電車で大須に

行ってきたぞい・

いやぁー

人酔いしたね・寝不足だね

今起きたの・笑・

1:20のことだよ・

昨日買ったもの・・・

・くるぶし・

以上・・・・

何しにいったンやぁ‐?

気にすンな‐いっぱい食べたからッbb

カキ氷・ホットドック・氷だらけのジュース・

アイスクリーム・パン・・・イロイロ

てか,ぁ坊お気に入りのお店の

店員さンが

3足1000円のくつしたヲ,

1足おまけしてくれたの・ありがとッ!

そンで,名古屋に行って,TAKASIMA屋

ごちそう館で

ジュース買って,ケーキ買って

駅に・

新快速って早いね・

10分たらずで刈谷に到着*

早すぎるねってことで

刈アピGO⌒

ワンサカ帰りの人がめちゃおった・

ンで,家帰ったのが8:30ぐらいかなぁ?

楽しかったです・

じゃぁ・ばば‐LI




・・・・ぁッ!!!!!!・・・・・
タイトル注目ね・ぅン

さぼり 

August 18 [Fri], 2006, 16:18
いや-
さぼりまくってすみまソ・・

パソコン開くコトがメンドクサかったっていうね

3週間ぐらいさぼってたんかなぁ・・・?

まぁ、今の現状をすこし・・・

・・・学校・・・・・・・・・・・・・・・・・
・素敵に夏休み        ・・
・宿題終わらない       ・
・出校日に補習を告げられる ・
・次の日補習          ・
・↑恐怖の時間でした    ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。。。部活。。。。。。。。。。。。。。。
。頑張ってるよ           。
。昨日までお盆休みだったよ  。。 
。そういえば,高校初の賞状GET。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


:::最近::::::::::::::::
:おばあちゃん家に行ってた:
:あ,そんだけだった     :
:::::::::::::::::::::::

髪を切ろうか迷い中・

ばっさり・・・10a

10aって,ばっさりじゃナイの・・?

ま,ィィやーじゃぁね

ばばーLI

昨日の日記 

July 30 [Sun], 2006, 17:17
昨日眠すぎて,かけんかったぁ・・

昨日


朝:補習
午後:部活
夜:元気ッス碧南


楽しかったぜい♪

あすか先輩かわいぃ⌒ッ!!!!!!!!!

昨日ゎ,晩御飯からあげonlyで・・

歩きまくりッ

ぁ坊から,ともこ踊ってる情報ゲットbb

探しに行きました藁

そしたら,ともこ発見⌒

変わってない・髪きった・てか,身長縮んだ・・・?

まぁ,そんなこんなで
帰宅・

10:00でした!!!!!!!!

今日ゎ特に何も・・・

ヒッキ‐してました・藁


じゃぁね


ばば⌒LI

恋空 

July 28 [Fri], 2006, 21:25
恋空まじやばかったぁ・・・


涙止まらなくて,


号泣した。


前編も,泣けたケド


後編ほどじゃなかった


本になるらしいから


きっと買うと思う


恋空読んで、

久しぶりに感動したなぁ

って思った

安高に入学して,

最初ドキドキしてて・・・

高中時代と比べてた自分がいた

1ヵ月ぐらいして,

安高嫌になって

毎日学校行くの

すっごく嫌で

本気で辞めたいって思ってた

でも,自分にゎ【陸上】っていう

大きな目標があったから

頑張れた

今ゎだいぶ慣れてきて

そこまで学校行くのも

嫌じゃなくなった

頑張れてるのかな・・?

自分ゎ。

しんみりしてしまいましたが

宿題が終わりません


じゃッ!!!!!!!!!

ばば⌒LI・・












・。*+ちか+*。・
お誕生日おめでとうッ!!!!!!!!!

本当ゎ色かえたり、

絵文字使いたかったんだケド,

PCに調子が悪いので

できませんでした。。。

ちかも1個上になって

15歳を卒業だねww

これからも

バカ騒ぎできる仲であってねb

信じよう♪ 

July 27 [Thu], 2006, 22:12
今日ゎ部活休みなので,
陸部5人でカラオケ⌒♪

まじテンションあがったゎぁ!!!!!!!!!!
信じよー・・・みたいなね・藁

塚,1時間50円とか、
【ちょっと、ちょっとちょっと】じゃぁんッ!!!!!!!!!!

踊って歌って声枯れた・藁


明日ゎみんなヤバイね。

生文補習終了乙⌒ッ□□

普通科ゎ,後4日!!!!!!!!!!

頑張ろうぜいッbb
でも、数Aの追試で
夏休みがぁ・・・なくなりそう


今,「恋空」読んでる**

ありゃまじィィもんで
ぜひ読んでみてッ!!

最後とか泣けるからッ


じゃぁ・・

ばば⌒LI

最悪 

July 26 [Wed], 2006, 19:58



































いつもいつも,






更新のところで






ツナガラナク




なりやがって







!!!!!!!!!!!!!




重すぎるんだよ




ば‐か

乙カレ‐ライス 

July 16 [Sun], 2006, 21:10
県大会行ってきましたぁッ!!!!!!!!!!
イヤァ・・・厳しかった・・・

周りトハ、次元が違うことヲあらためて思い知らされた2日間デシタ。

来週ゎ一年生大会ナノデ、

賞状モライニイキマスッbb


ソシテ、宿題がはかどりません。
マダ、1つモ終わってないです。

明日部活トBBQデつぶれるノニ・・・

ドシマショ・・・

トイウワケデ今からやります!!!!!!!!!!!!!

ファイトだ自分・


・:*°。・リクブノ人ヘ・。*:
今日ゎワザワザ応援レニ来てくれてマジありがとう。
記録ゎ、ショボカッタケド、
みにきてくれたノハ本当レニウレシカッタデス。

明日のBBQ楽しもうねbb

p・s大須ハ楽しかったカイ・・・?
お土産ヨロシク・ワラ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメンツ  さんちゅぅ
アイコン画像たらこ
» 昨日の日記 (2006年08月21日)
アイコン画像t
» 昨日の日記 (2006年08月20日)
アイコン画像たらこ
» 昨日の日記 (2006年08月20日)
アイコン画像t
» 昨日の日記 (2006年08月19日)
アイコン画像たらこ
» 昨日の日記 (2006年08月18日)
アイコン画像t
» 昨日の日記 (2006年07月30日)
アイコン画像りほ
» 最悪 (2006年07月27日)
アイコン画像千鶴
» 最悪 (2006年07月26日)
アイコン画像りほ
» 乙カレ‐ライス (2006年07月18日)
アイコン画像千鶴
» 乙カレ‐ライス (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uxuchann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる