いらないいらないいらないいらないいらないいらない 

2008年08月04日(月) 8時39分
誕生日だねおめでとう
今年はどこで祝っているの
私はそばにいられないけど
遠くここからおめでとう

(無題) 

2008年07月20日(日) 14時05分
やっちゃった…。
何やってんだ。。
待つのがつらいだけなのに。

(無題) 

2008年03月01日(土) 23時51分
病的。病気。あなたがいなきゃ何も頑張れないって行ったでしょ。

はぁーあ 

2007年12月30日(日) 0時45分
またやっちゃった!自分で会えない方向に持ってってどーすんの。死にたいー

(無題) 

2007年12月04日(火) 14時31分
太 っ た ( ̄□ ̄;)!!

(無題) 

2007年12月01日(土) 23時29分
気を使ってくれてる♪かわゆすー。

たぶん 

2007年11月27日(火) 22時54分
ぬさぴょんこデザイン。

(無題) 

2007年11月26日(月) 21時54分
今ヤプログ読み返したら病んでるな私(笑)
なんか最近は吹っ切れたのかな?本格的にしつこい感じになってる(笑)

今日会えなくなったのも三割くらい予想してたし昨日のテンションと無駄に早起きした私の時間を返してほしいくらいにしか思わないかな。だってまた会いたいって言い続ければいいんでしょ(^_-)☆私きんもー。

(無題) 

2007年10月06日(土) 23時34分
賭けかもしれない。今たぶん、切られる直前。
でも会わない限りこの鬱は治らないだろうし、もし切られるなら、なんとなくより、嫌われて切られたほうが諦めもつく。
しつこい女でごめんね。
今回の事で、いろんな人に迷惑かけて、いろんな人に嫌われたと思ってる。
自分の気を紛らわすために使っちゃったんだから当然だけど。まぁいいよ。欲しいものは一つだけだから。

(無題) 

2007年09月14日(金) 16時07分
おとこのきずはおとこじゃいえない。




わたしさいあく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uxu_uxu
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる