いよいよ 

February 28 [Sat], 2009, 1:01


こっからわ内容が暗いので読みたくなかったらここでやめといてね















明日わ待ちに待ってない卓球部の送別会ですk
まぢ死ぬほど行きたくない明日だけ入院してたい



ニシケン先生、ふくはら先生、さん
どーもありがとうございました
あなたたちとわもう一生関わりたくありません
特にニシケンさん、あなたとわ口もききたくありません



個性が強すぎる仲間たち、生意気な後輩、うちわよく3年間やってこれたなと思う
もっかい1年からやり直せって言われたら死ねる

感謝の気持ちなんて言葉にできない
だって感謝の気持ちがないから



Y校卓球部でほんとよかったー!

なんてキレイごと
つらいことなんてあり過ぎた
てかつらいこと嫌なことしかなかった
話せば今でも泣いちゃう
そんくらい苦しかった

どしてニシケン先生わあのとき辞めさせてくれなかったのコ?
うちなんていなくったって同じぢゃん

そいえばあのとき教室で大泣きしたな
松子になぐさめられて
高岡先生にまでなぐさめられて
勝手に退部届出しちゃおって本気で思った
でも結局いつの間にか復帰してた
それから自分をつくった
みんなに嫌われたくないから
そしたらみんなに変わったねって言われた
でもそのかわり、みんなとの関係わ上辺になっちゃったね
関東のときふくはら先生に言われたよねe
あーうちのせいかもって思った





なんかねー今思えば、別にうちインターハイとかどーでもよかったのかも
だって早く引退したかった
早く解放されたかった

だからみんなが「8月までこのメンバーで卓球したい!」って言ったときわ心が痛んだ
うちわ1人で違うこと考えてるから

みんなわさんに明日どうしても来て欲しいって言ってるぢゃん?
うちわ違うk
別に来なくっていいぢゃんって思ってる
やっぱ1人で冷めてる



こんなうちがY校卓球部なんかでよかったのかな?
うちってサイテーだよね
でもこれが本音。





最後まで読んでくれてありがとう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uxpgkexct
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像とも
» HIMA (2009年02月25日)
アイコン画像しの
» うむ (2009年02月17日)
アイコン画像
» うむ (2009年02月16日)
アイコン画像とも
» うむ (2009年02月16日)
アイコン画像
» ぬれせん (2009年02月05日)
アイコン画像ちひろ
» ぬれせん (2009年02月04日)
アイコン画像
» ありがとう (2009年01月31日)
アイコン画像ちひろ
» ありがとう (2009年01月30日)
アイコン画像みも
» ありがとう (2009年01月30日)
アイコン画像みさこ
» ぽていとう (2009年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる