ひさしぶりーウォン君だよー。 

2006年01月20日(金) 16時44分
(´゚ c_゚`)2〜3週間PC触ってなかったのでガクガクブルブル状態でした。
(´゚ c_゚`)このごろ俺の言う言葉が妙にクラスでヒットします
(´゚ c_゚`)たとえば・・・「熱い熱いソウルソウル」「取れないボールが新登場!!新登場!!」などです。
(´゚ c_゚`)まァ楽しいので良し。
(´゚ c_゚`)このごろ妙に微妙な曲を作ったりします。
(´゚ c_゚`)ドカベソ。
(´゚ c_゚`)
 取れない賞金があるものか
(取れないボールがあるものか)
闇金にも目がくらむ
(構えたミットが受け止める)
金の為なら命がけ
(あー青春のストライク)
サラ金に飛び込むあいつだぜ
(んーんーんーんんん)憶えてない
借金総額3千万
(頑張れ頑張れドカベン)
貯金は総額30円
(頑張れ頑張れドカベン)
山田太郎
(山田太郎)




(´゚ c_゚`)壁|ω・):;*。':;ブッ

ポケ 

2005年12月25日(日) 11時16分
最近友達から山本サトシさんが書いた、ポケモソ借りたんですよ。最初は8から15巻、次は15から20巻。
で、みてるうちにですね、何か知らんけどポケモソをやりたくなって(エメラルド
やってみたんですよ。そのうちスターミーとかLVあげまくってたらなんか・・・・。
ボックスのポケモソが少なくなってる。 エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェまさかプロアク(プロアクションリプレイ)の効果があれほどとは・・・・(´・ω・):;*。':;:;*。':;:;*。':;:;*。':;ブッ
金銀もためしにやってみることに。大丈夫壊れてない。と思ってたんですがね、アンノーンが出てくる場所に行き、戦闘。 エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!??
LV92だと!?完敗しました。その後はたまにバグッたりしましたがLV90以上のポケモソはでてきませんでした。ww
分かる人にしか分からない話でした。
でわ

あー 

2005年12月23日(金) 11時39分
今思ってみると、何か昨日9時には寝たのに今起きてきた。 il|li _| ̄|○ il|li
それでもねみぃ。
(*´・д・)・・・病気か?病気なのか?そうなのか?そうなのかもしれん。
まァ眠ることが俺の楽しみですからね。( ´;゚;ё;゚;)
でも午前誰かと遊ぼうと思ってたのに・・・。
午後から遊びます。(´・ω・)ゝ
でわ

宿題 

2005年12月22日(木) 21時20分
今日から冬休みですよ。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
毎日遊ぶことしか考えてない今日この頃(アハーン?
夏休みはなんも宿題なんてものなかったのに・・・・。まさかあんなに宿題があるとは・・・・。 il|li _| ̄|○ il|li
まぁ学校前日になってやり始めますけどね。(アハーン?
でわ

 

2005年12月20日(火) 13時49分
誰にでも嫌な瞬間はあります。(前と同じ始まり方( ゚∀゚):;*.':;ガハ!!!
月曜日の朝目覚めた瞬間。
何もかもいやになります。(´・ω・):;*。':;ブッ
逆に嬉しい瞬間。
(´゚ c_,゚`)土曜の夜。明日も休みだー。わーいわーい。
( ´;゚;ё;゚;)
まぁ毎日いろいろなことを思う瞬間があるってことです。

 

2005年12月20日(火) 13時45分
んー。誰にでも眠たいときはあります。
午後の授業ねみぃ。歴史のときは必ずといっていいほど寝てます。
特に午前に体育とかあると。
今日は4時間。もっさ嬉しい。

 

2005年12月16日(金) 19時36分
んと、雪です。タイトルのまんま。
雪が降り始めました。ここら辺。
またあんな
ことが起きるのか。
去年例年よりも寒かったんですよ。まじ。それで、学校の下校中、用水路があるんすね。あ、もう予想できた?んと予想したとおり凍ってたんですよ水が。
まず石を投げてみる。まず割れない。おk。
足を乗せてみる。おk。
歩いてみる。おk。
大丈夫だ。おk。
安心してそのままそこを歩いて帰ろうと。
2百bぐらい歩くともはや完全に緊張がなくなってましたね。
そして次の瞬間。バシャーン。
足から腰までみんなつかりましたよ。
どうにか15分から30分ぐらいかけてその場から脱出。
あの時は驚きましたよ。
でわ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

2005年12月15日(木) 16時59分
んと、まずごめんなさい。(ぇ
カキコありがとうございましたー。
てかあのボールペン、何か一本しかなかったからそれかってみたかった。
えー。今日はあまり書くことがないので見て思い出したことを書きます。
ゴミ捨て場を見て。(ぁ?
校外学習でゴミ処理場?だったかに行きました。
その100uぐらいのゴミを押しつぶす?焼いているのか?(憶えてない)って場所で思ったこと
(*´・д・)・・・クサッ!!
なんかカブトムシに生クリーム乗せて焼いたみたいなにおい。
今でも覚えている俺の神経(ぁ?
ぁー。・・・・・・・・・食事中だった人ごめんなさい。いやほんと。俺飛びます。
(*´・д・)・・・終わり
(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!何今の終わり方。
2つ目(マダあるのかよッ
マット運動をして、思ったこと。
去年確か、Zバランス(その名のとおりzになるコレが体そらないと出来ない
したら背骨が「バキッ」とかいった覚えが。
痛くなかったけど。
(*´・д・)・・・終わり(再ネタ
ウォンドューのつぶやきでした。
食事中だった方ほんとごめんなさい。

やっと 

2005年12月08日(木) 15時47分
pc重いの直りましたよ。ウォンドューです。
(*´・д・)・・・と、ハンゲ引退。けっこう前にしたんですけどね。
まぁちょくちょくゲームやると思いますんで(=´ー`)ノ ヨロシク
今日は学校で階段から落ちた。
・・・・・・・(´・ω・):;*。':;ブッ
ん〜と何か知らんがから打った。
で、怪我もなんもしなかったんですけどね _| ̄|(、ン、)ノ
でもよく怪我しなかったな。
でわ〜

(*´・д・)・・・ 

2005年11月08日(火) 5時09分
あんま書くことない・・・。 _| ̄|(、ン、)ノ
そういや今日は俺の誕生日か。おめでとー。(*´・д・)・・・・むなしいな。
じゃ、今日は、「うちの前に・・・」というのでいくか。
家を出た。うちの前に引かれた線。何?いいや、無視しよう。なにごともなく一日を過ごしたとさ。めでたしめでたし。
(*´・д・)・・・・・・・・・・ ;:゙;`;:゙;`;:゙;``;:゙;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚;
短いって!!何これ(´・ω・):;*。':;ブッ
でわ〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像死神
» ひさしぶりーウォン君だよー。 (2006年08月12日)
アイコン画像死神
» ひさしぶりーウォン君だよー。 (2006年08月11日)
アイコン画像「k。k」改め「かしへ」改め「やましげ」改め「やまさん」
» ひさしぶりーウォン君だよー。 (2006年05月03日)
アイコン画像こま.k
» ひさしぶりーウォン君だよー。 (2006年02月15日)
アイコン画像K.k
» ひさしぶりーウォン君だよー。 (2006年01月23日)
アイコン画像K.k
» ポケ (2006年01月13日)
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» ポケ (2005年12月25日)
アイコン画像蒼翼
» あー (2005年12月23日)
アイコン画像ひなきなきなきひなきなき
»  (2005年12月22日)
アイコン画像管理人
»  (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uxonndoxyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる