小遣いサイドビジネス故に、喘ぐブログ

January 04 [Mon], 2016, 9:32
さて、午後はそんな記憶が全くない夫も連れてお出かけしてきます♪みなさまも素敵な休日を〜♪
今日は午後からランニングトレーニングなので午前中にオーナメントを見てきて気に入ったものがあれば購入しようと思います♪お天気の良い日曜日、みなさまも素敵な一日を〜♪
週末の約束もできたし、もう今週はルンルンで仕事ができそう♪単純な脳みその持ち主で良かった良かった。笑 
ガパオライスを食べてから、無印を少し覗いて、来週月曜日まで特別価格のタートルニットや定番Tシャツを迷い、手に取ったものの、夫の「最近使い過ぎ!」の一言を思い出して何も買わずに帰ってきました>_<
結果、いつもの美容院よりすご〜くイイ!!夫とお揃いのツーブロックでアシンメトリーな前髪!さすが!攻めてるわ〜♪
欠点だらけの私を褒めて伸ばしてくれるやさしい人に囲まれてとっても幸せです(o^^o)3月の卒園まで、誠意を持って勤め上げようと思いますo(^▽^)o
実は昨日元気だった息子、深夜からまた発熱で何度も起きたり咳き込んだりで私はもうどうしようかと…『朝までに熱が下がりますように』
というわけで、私だけがサンドイッチで息子は急遽作りました。おかげで朝はバタバタ!!( ̄▽ ̄)私はお弁当(とビール 笑)を持って、役員同士の遠足に♪
スマホ安心安全ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uxnwxk
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uxnwxk/index1_0.rdf