試合!!!!!!! 

June 19 [Sun], 2011, 21:10
今日バドミントンの試合がありました
(普及大会みたいな感じです)

来る人は思ってた以上に少なくてビックリしました

私は下から2番目のEクラスで出場しました

リーグ戦で3チームと試合をしました

結果は1勝2敗で負けてしまいました・・・

1勝はできたので良かったです

部活が終わってしまったのでブクブク太らないように
がんばりたいです

ライブ!!!!!!! 

June 18 [Sat], 2011, 21:51
今さっきT.M.REVOLUTIONのライブに行って来ました

昔の曲から新しい曲まで歌ってくれました
15〜20曲ぐらい

計4時間、手を振り回したり座ってめっちゃおもしろいトークを
聞いていました

(みんな盛り上がってましたよーーーー

手を振り回しすぎて腕が痛いです・・・
今めっちゃ耳鳴りがしてます・・・・

明日のバドの試合大丈夫かな・・・・

また明日結果報告します

始業式!!! 

April 08 [Fri], 2011, 18:16
今日は始業式がありました
ということは私も今日から受験生なんです

3年のクラスが発表されてめっちゃドキドキしたけどなんと大好きな友達と
同じクラスになりましたーーーーーーー
発表された時に嬉しすぎてが出そうでした

今年は修学旅行があるので大好きな友達と行くのが楽しみです

が、担任がめっちゃウザイんですよねぇ〜
去年の担任と同じ先生だったんですけど、ウザさはハンパないですよ

まぁ、大好きな友達と一緒になれたのでがんばりたいと思います

お正月!!! 

January 04 [Tue], 2011, 18:54
みなさ〜ん
あけましておめでとうございます

言うの遅くなってスミマセン
お正月は出かけてたもので・・・
何をしてたかというと・・・、大洲市の長浜に帰ってました
一番印象に残ったのは、やっぱりお年玉でしょ
それと・・・、冬なのに肝だめしもしてきましたよ
肝だめしはそぉ〜とぉ〜おもしろかったですよ
閉校になる学校の所に行って頼まれた物を持って帰って来たりとか、誰もいない診療所の近くを通ってみたりとか・・・・

今年一年はなんとなくですがイイ年になりそうです

幸多き一年となりますよう
       心よりお祈りいたします

クィーン!? 

October 27 [Wed], 2010, 18:05
やっとイラストが出来上がりました



私自信おはぎはあまり好きではないのですが、クィーンが丸まって寝ているところを見るとおはぎに見えてしまうので「クィーンおはぎ」を描きました

絵、ちゃんと写ってますか写ってなかったら言ってくださいネ

体育大会 

September 19 [Sun], 2010, 23:07
今日は体育大会がありましたこんなに熱いのにやりたくなかったよ

私が出る種目は、午前中が障害物競走綱引きで午後からなのは部活動行進ラケットリレームカデリレーでした

障害物競走では、めっちゃ緊張してヤバかったです2年は全部で4列あるんですけど(2年は5組まであります。)、私は1列目だったので自分の心臓がバクバクいってました
トラック半周しかなくて、最初の障害は麻袋に入ってピョンピョン跳ぶんですがなかなか跳べなくてもう少しでこけそうでした麻袋を脱いで次に進むんですが、なんと!そこでハプニングがっ・・・・。その麻袋を脱ぐ時に私の靴がぬげて必死になって麻袋の中に入っている靴を探していました・・・なんとか探し出して行こうとしていたら、他の4人はずっと前に居て次の障害物の缶ポックリをしているところでした・・・。私も急いで缶ポックリをして歩いていたらやっと一人ぬかせました
そして最後の障害物は自分でボールをバウンドさせて背負っているカゴにボールを入れるやつでした一番これが自信なかったです・・・・それで2・3回ぐらいしたらボールがカゴに入りましたそこで私が、一緒に走っている友達に「ちゃんとボール入っとる?」って言ったそうです・・・自分で言ったかどうか覚えてないんですけどね・・・あとは、ゴールまで走るだけ
結果は、あんなにミスしてたのにでした(1位とりたかったな・・・・・・・)

綱引きでは、なんとかライバル3組に勝ちました


最初から地獄引きをしていたらなんと全勝してしまいました地獄引きサイコーーーー!!!!
私は2年1組なんですが、1組の担任が体育の教師で良かったのかもしれません

お昼が来たので、家族と友達で一緒に食べました

部活動行進は、部活ごとに並んでトラックを1周するだけでした

ラケットリレーは、学級ごとで4列中私は2列目でした一人半周なんですけど、1列目の人がラケットからボールを落としてしまって1組がビリになっていましたラケットが私にパスされてきたのでボールを落とさないように走っていましたラケットからボールは落とさなかったんですが、次の人にわたす時にボールが何個も転げ落ちてしまって大変な事になってしまっていました


結局このラケットリレーはビリになってしまいました・・・

最後のムカデリレーは、学級で5人で1チームを8チームつくって足並みをそろえて走っていきます夏休みが終わってからのこの2週間ほとんどこのムカデリレーを練習していましたライバルはやっぱり3組

自分では結構がんばったつもりだったんですけどねぇ・・・・結果が3組で1組でした・・・。

閉会式で、学級の合計点が出た時はもう、本当に嬉しかったです
の1組は「224」で4組は「116」での3組は「114」でしたライバルの3組が3位ってことに驚きました

これで今年の体育大会が終わってしまいました・・・体育大会が始る時は嫌だったんですけど終わるときになったら寂しくなるもんなんですね・・・でも、いい結果が残せたので良かったです


ここまでの長文を読んで下さってありがとうございました!

そろそろイラストの方も描かないと・・・

不合格?合格? 

May 09 [Sun], 2010, 18:30
今日は、お昼から犬の教室に行ってましたしかも、今日はテストだったのですごく緊張してました
テストでは、まず最初にコントロール・シットステイなどがあってこれは全然でしたそれで、問題のフィニッシュをする時がやってきて私が「フィニッシュ!!!!!」って言ったらクィーンが私のまわりをまわっていたのですが、クィーンが寄り道(?)大回り(?)をしてあ〜もぅこれはダメかな・・・っと思っていたのですがなんとクィーンが私の横に戻って来てくれていたので心が晴れましたここまできたらがんばらなきゃっっと思い、目指すはあとリコールとウェービングだけでした
そしてリコールの順番がきてクィーンに「カムッ!!!!」って言ったら、私の所に向かって来てくれたのですがなんとそこでクィーンにスルーされてしまいましたそれで私がクィーン!!!って呼んでたらなんとクィーンが戻って来てくれました
今日はがいいのかな〜・・・
そしてあと残すはウェービングだけっっっっ
なんとまたもや運がいいことに最初20頭もいたちゃんたちが気がつけば6頭にも減っていたのですごく都合が良かったです他のちゃんがまわっている間ずーっとクィーンはステイしてたので私はクィーンにクィーン・・・・動くなぁ〜・・・・。オーラを出していましたクィーンにもそれが通じたのか(?)無事に動かずになんとかウェービングをやりとげました

そしてついに結果発表の時が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合格でしたやっと青組を卒業することができましたとっても嬉しかったです

四万十川!!! 

May 05 [Wed], 2010, 18:42
ついに今日でGWが終わりですね

昨日、家族と友達と友達とで高知県の四万十川に行ってきました
4時間の長い長い旅はしんどかったですで、ようやく着いた四万十川はとってもキレイでした
一番に川に飛び込んだのは・・・・・・・やっぱり・・・・・・・・・・クィーンでした・・・・
クィーンはもう6歳なのにどこからそんな元気がでてくるのやら・・・ケド、泳いでるクィーンはバッチリかわいぃ〜
その頃泳げないティファは・・・
一人で特等席をつくって寝ていました
しっかり椅子にハマっちゃってますね

で、あれこれ楽しかって帰ろうとしたら・・・・クィーンがたってくれないその原因は・・・・・・
やっぱり肉球割れでしたね泳ぎすぎるからこんなことになるんだよ〜

これじゃぁ一週間くらい散歩はキツイかな・・・・

あけましておめでとうございます♪ 

January 04 [Mon], 2010, 16:12
みなさん、



みなさんは、楽しいお正月をお過ごしでしょうか
私は今、冬休みの宿題をがんばってしているところです・・・・私はもう中1なので、小学校の時より、やはり宿題が多いです
冬休みもあと残り3日で終わってしまいます・・・・

今年もよりよい年でありますよう心からお祈り申し上げます
これからもこのブログをよろしくお願いします

犬の運動会! 

November 29 [Sun], 2009, 22:32
今日は犬達の運動会でした
最初に開会式があって、次にいろんな競技をしました椅子取りゲームやだるまさんが転んだなどいろんな競技がありました
私が出た競技は、だるまさんが転んだリレーをしました
自分の出番が来るまで暇だったので、ティファの写真を撮っていた・・・・。
何か、お嬢様気分でちょーーーームカツクいつもなら、鼻水だーだー流してるティファなのに・・・
その頃、クィーンはというと・・・、小学生の時によくかぶる「しろ帽子」をかぶらされて、遊ばれてた・・・(あかしろ帽子懐かしい
けど、クィーン何か似合ってる
ついに自分の出番がっっっだるまさんが転んだは、ちゃんとがんばってたはずなのにクィーンはハイテンションでなかなか止まってくれない。その隙に目標の旗を取られてしまった・・・・・クィーンのバカっ
だるまさんが転んだはもう諦めて、次はリレーに挑むと、思ったらクィーンのハイテンションはまだ、残ってた・・・私はまだ中学生なので若くて元気だからと言われてアンカーにされてしまった
そして、いよいよアンカーの自分の番が来たバトンタッチされた時には、最下位だったので抜かそうと思って、全速力で走ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズドーーーーーーーーーックィーンの速さとクィーンのハイテンションについて行けなくて自分がこけてしまった・・・それでも、がんばって走った私は最下位だった・・・みんなから「大丈夫」って言われながらもこけたことに笑ってた自分。けど、私は運動会と言ったら、こけるのが運動会の楽しみだと思う他のみんなもこけてた・・・
普通の運動会も楽しいけど、犬のいる運動会はもっと楽しい来年もまたリレーしたいな
今日はすんごく楽しかった

あっ!言い忘れてましたけど、だるまさんが転んだとリレーの時の写真が無くてごめんなさい撮ってもらうのを、忘れてました・・・
これからも、どんどん撮って行こうかと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クィーン&ティファ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
がめっちゃ好きです
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像魁依
» 試合!!!!!!! (2011年07月10日)
アイコン画像☆魁依へ〜☆
» 試合!!!!!!! (2011年06月26日)
アイコン画像魁依
» 試合!!!!!!! (2011年06月20日)
アイコン画像乃羅
» 始業式!!! (2011年05月09日)
アイコン画像魁依
» 始業式!!! (2011年04月08日)
アイコン画像パルート
» お正月!!! (2011年03月12日)
アイコン画像魁依
» クィーン!? (2010年10月30日)
アイコン画像パルート
» 体育大会 (2010年09月21日)
アイコン画像★あいりんご★
» 不合格?合格? (2010年06月27日)
アイコン画像SEANA MAMY
» 不合格?合格? (2010年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる