ミワ 不妊 不妊治療 

January 16 [Sat], 2010, 13:34

最近、元女子アナでタレントの内田恭子さんがご懐妊・妊娠されたのをご存知ですか?



そこで・・



赤ちゃんがほしいみなさんにぜひ聞いていただきたい事があります・・



不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!



こんにちは^^聞いてもらいたいのは、実は私ではなく私の姉夫婦のお話です。



姉は今年で結婚12年目です。



姉夫婦は子供がとても大好きなのですが、子宝に恵まれずにいました。



「マイホームを手に入れるまで共働きをするから子供は作らない」



そう言っていましたが本当は姉は今すぐにでも子供が授かるのを望んでいる事を知っていました・・。



姉の家にいくと赤ちゃん雑誌とか置いているのですから;



もちろん私も親もその事には触れずにいました。。



私は何か役に立てれる事はないかとインターネットで暇さえあれば検索していました。



正直どれもうさんくさいものばかりで半ば諦めていたところに



不妊症や育児に関する掲示板で知り合った人から



かなり評判・評価の高い、
とある不妊治療に関する情報を教えていただきました!



その方も5年不妊に悩んでおられたみたいで、ずっといい情報を探していたらしいのです。



私はその方を信じこの不妊治療・不妊解消ノウハウを熟読しました。



姉にすすめる以上ハンパなものでは期待させるだけさせておいて



効果は全く得られなかったなんて事は絶対に避けたかったからです・・



私は本屋などであらゆるノウハウ本を読んできましたが



コレはとてもすばらしいと思える内容でした。本当に素晴らしかった・・



なぜそう言いきれるのか・・・もうお分かりですよね(笑)



妊娠がとても簡単だと思えるほどにすごい内容でした。





⇒⇒
 【 立ち読みする 】



・・・・・



・・・・・



姉は現在1児の母です。



妊娠したと聞いたときは、私の親はうれし涙を流していました。



家族が一人増えるという喜びはとても素晴らしいものでした。



将来自分に子供ができたとき、私はどうなってしまうのでしょうか・・きっと放心状態でしょう・・



今でも多くの夫婦が不妊に悩んでいる・不妊治療に多額のお金をかけていると思います。



そういった方々にぜひ
このノウハウ本を紹介したいです。



知らないで悩むのは絶対に損です!!



きっと大切な生命が授かることを私は確信しています。



子供ができたら名前を何にしよう・・





⇒⇒
 【 詳細はコチラ 】



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






ありがとう&ブログ更新できなかったワケ BT10日目

... 更に、旦那に聞いたけど、 私の居ない所でも、 「 ミワちゃんの料理は、 全部おいしいなぁ〜っ 」 って言ってくれてるとか。 ... 掃除は適当な位でいいんだよ! ミワちゃんが神経質で家をピカピカにしてたら、 汚しちゃ悪いと神経使っ ...(続きを読む)


9回目移植の判定日 BT7日目

... (↑ちょっと鬱傾向だったのかもね) 今になって思うと、 ここまでの気持ちになるのなら、 不妊治療なんてやるべきじゃない。 だから、 そうならない為にも、 この先どんなに辛い結果になっても、 受け止めて立ち直れる位の ...(続きを読む)


感動の新ホームベーカリー D4日目

... 家電屋さんで買う場合は型番に注意した方が良いです。 型番が違うと、 機能が違ってしまうので〜。 (まぁ、殆どの方は分かってるか〜) と、家電大好きミワからの、 家電講座でした! チャンチャン ...(続きを読む)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uxhkhiku
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる