祝2年。

February 08 [Wed], 2012, 15:49
今日、2月7日は私のブログIlestattrapetmercipourの誕生日です。
Ilestattrapetmercipourとはフランス語で雛l大好きという意味です。
丸2年を迎えさせていただきました。
いつもごらん頂き、ありがとうございます。
2年前の尼崎教会参拝の時に私は修行生でもないし、尼崎に住まわせていただいてるわけでもありません。
だから直接先生のお手伝いとはナカナカいかないです。
でも、どうにかして雛lと先生に喜んでいただける事をさせていただきたいです。
なんでもします。
とお取次ぎを頂きました。
すると津田昇平先生はブログかホームページをはじめなさい。
あなたが雛lにどうやって助けていただいてきたか。
あんなに死にたい。
と泣いていたあなたがどうやって助けられたのか。
そのそのプロセスを一人でも多くの人に知っていただきなさい。
それが雛lと先生のしてほしい事。
そうおっしゃいました。
フェイスブック プラスパソコンオンチの私が戸惑いながらはじめさせていただいたブログも丸2年デス。
色々とありました。
ただただ純粋にこうやって苦しんでいたところを助けていただいたんだ。
というところを知っていただきたい。
一人の人でも雛lに辿り着いていただきたい。
ただただそれだけなのにあんな事を書くもんじゃない。
と批判された事も何回もありました。
それと同時にブログ、見せていただいてます。
とても赤裸々でありがたいなぁ。
と思います。
楽しみにしています。
と声をかけていただく事もありました。
どうしても記事が書ける状態ではない日もたくさんありました。
それでも雛lと昇平先生にお喜びいただきたくて雛l、雛l、雛l。
とご祈念させて頂きながら書かせていただきました。
ママ本当の雛lのありがたさが伝わっているかどうか怪しい事この上ないブログです。
でも、ココで表現できるギリギリのところまでできるだけ素直に正直に雛lと金光大雛lのありがたさを書かせていただきたいと思います。
あほでもできる一生懸命。
それしかないなぁ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uxg81shhj9
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uxg81shhj9/index1_0.rdf