彼とハジメの関係 

September 03 [Mon], 2007, 21:36
こんばんは
さてさて、彼との馴れ初めを書こうと思います。えぇ

出逢いは学校の行事「地域清掃」でした(・・地味
その日はたまたま携帯没収されていて、普段ならそのまま帰れたのに
学校へ戻らなくてはならなかったのです。

ハジメは地域清掃が終わった後、いつも通る道ではなかったので、
さてさてどう学校に戻るべきかと悩んでいたわけですね。めんどい

そしてらたまたま彼、Mくんも「学校戻るの?」みたいな感じで話しかけてきて
「あ、はい、戻ります」と何故か同級生に敬語でしかも恐れるように返事をしたハジメ。

まぁ結局5、6人で学校戻って・・とまぁあっけない出逢いでした。


それから話すようになり(彼がメタルとか好きらしくV系にも興味があった為)
ある日チキンな俺はアドレスをきききき聞き出す事に成功・・!←

それから格闘が始まったのです。笑

ご挨拶してみる 

September 03 [Mon], 2007, 18:42
皆様、こんにちは。
そしてそして、初めまして。
この度、ブログを書かせていただく“ハジメ”と申します。

・・・堅苦しいのは性に合わないので
この辺で。笑

さてさて!
恋愛話をいきなりしても「はいぃ?」となってしまうので、ででで
まずは手始め?に自己紹介を簡単に!

ハジメはヴィジュアル系が好きな腐女子。
好きなものは甘い物とゲームと漫画とパソコンと音楽と彼 ←物扱いですか
嫌いなものはカサカサと動くGと面倒ごと

そのくせ恋愛してないと鬱もどきになる変な人。

ち な み に

好きな人は当ブログでは“彼”、“Mくん”と称します。
彼について語りまくります。げふん

では晩御飯なので^^ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハジメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
読者になる
ヴィジュアル系と
WJの漫画が大好きな
腐盤ギャなハジメ。

大雑把で不器用でチキンで
だけどツンツンツンデレな一面も←
兎に角恋愛は好きなのに
どうも上手く行かない日々を綴ります

よかったらコメントで励ましてやってください
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE