わくわくランド。

September 30 [Fri], 2011, 7:15
最近、フェイスブックのほうが閲覧者が多いので多用してますが、単純に子育て情報はコチラを優先したいと思います晴天時は子供は外で遊ばせたいという親のエゴがございまして、何度も行ってますが日曜も天童市のわくわくランドです。9月下旬のくせに暑かったいきなり隣のスーパーでアイスを購入その後いろいろ遊ばせてきましたが、やっぱり私も暑いものは暑い早々に切り上げて屋内施設に避難しましたそれにしても、最近は長男がだいぶ面倒見が良くなりましたここの遊具ですが、けっこう高い場所から滑り台に乗るのですが、次男が怖くなって引き返そうとしました。自分はそのまま滑り台に乗りたい長男は、こっそり通せんぼをし、促すのですが。いしか次男は泣き出してしまいますどうするものか見ておりましたが。きちっと上り口まで連れて行ってましたよ自分のしたい事を我慢して、弟のために行動してくれる姿を見せてくれたのは素直に嬉しかった日々成長スワッピングサークル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uxcr3bdqf3
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uxcr3bdqf3/index1_0.rdf