ひさしぶりー 

2008年04月09日(水) 22時38分
テスト2日目だった♪

新クラスけっこうすき♪

元2ー6のみんなとは隔離されたけど。。。笑

テストのあとは茜とケーキ^^*

今日はわらったー

だってうちら、キャッスルだとカンチして違うホテルはいるし、
ホテルのウエイターの人、あたしの案内と椅子は引いてくれたのに、茜はスルーしたり、
アイスめちゃ固いのに、あたしの馬鹿力にかかれば余裕だったり・・・;^^笑

茜「あたしの椅子ひけよ」っていってたのがつぼったーー♪

とにかく爆笑★

そのあと帰宅

あしたから普通授業&東進の授業・・・

受験まで1年ないので、がんばろ!

これからは、ほんとに水曜onlyになるだろうね・Э・

1年後のことを励みにがんばろ−−

田嶋先生まじうける♪♪

ファミマ 

2008年03月06日(木) 21時51分
ファミマのスイーツが超!!おいしそう(*;д;*)


はちみつレモンのゼリーとかチーズプリンとかシュークリームとかラムレーズンのアイス……


食べたかったけど、今ダイエット中だから烏龍茶のみ買った…(´;ω;`)

ひなまつり 

2008年03月03日(月) 23時39分
今日はひなまつり★


卒業式の予行あった(^ω^)


久しぶりに先輩たち見た


放課後は一緒にミスド★


公園★


弥生月 

2008年03月01日(土) 14時15分
3月だああああ


試験まであと半年!!


もっと勉強onlyにならなくちゃだあФДФ;


今日はこのあと焼肉なのだ★


ひさしぶりの野球部★


3年生いないからさみしいけど…


ただで食べれるのでいってきまぁす


早く一人暮らししたいよおお



2/27 

2008年02月28日(木) 17時47分
今日は、東進が休みの水曜日(^ω^)♪♪♪


わ〜い♪


嬉しい♪♪♪♪♪♪


サンマルク

公園

マック
コースでした(^ω^)


公園に3時間位はいたかな?


寒かったぁ

テスト4日目 

2008年02月28日(木) 17時44分
1.世界史
2.数学B
3.情報



やっと最終日〜〜〜〜♪


テスト後は茜と街(^ω^)


久しぶりにスタバって、TSUTAYA行って、カラオケ♪♪♪


スタバでは新?メニューの豆乳バナナマフィン食べたよ(^ω^)うま


なんか、チョコのケーキの試食もいただけました(*゜д゜*)ノ


超おいしい!!!!オススメ★笑'


そいで、欲しい本あったから1冊買っちゃいました(^ω^)


あたしが塾だったから、5:30頃にババイ〜´`


そんな1日だった!!

テスト3日目 

2008年02月26日(火) 0時16分
1.古典
2.ライティング
3.宗教


今日のは比較的とけた気がする…♪♪


記号とか多かった♪


でも、みんな解けただろうから平均点たかそうだぁ…´□`!!


今日は茜と帰宅♪


帰りにトップバリュでお昼ご飯を買いました♪


今日理系は4時間目に化学のテストだったみたい(*・з・)
お疲れ様でした★


手紙靴にはりつけてきたけど、ちゃんと見たかな??!気付いたかな???!


う〜不安です(Pω=)


そのままふみつけられてたりしないといいけど...( _ )笑'


ミルクプリン 

2008年02月24日(日) 22時20分
ミルクプリン食べたよー♪


お昼ご飯にチャーハン作って食べたよー♪


晩御飯もチャーハンだったよー♪


最近はちみつレモンにはまってます(^ω^)


あっつあつにして飲みます´д`...♪


土日早かったなぁ…


明日からまた2日間テストだなぁ…´д`


テスト終了後のカラオケを楽しみに頑張ります!!!!


化粧品ほしい♪


下着もほしい♪♪


お金ない………(´;ω;`)


あ!
トリートメントにもいかなきゃ!


笑'


そういえば2ヶ月たちました!!!(=゜ω゜)ノ


2月ゎあっとゆう間だったから、


1ヶ月〜2ヶ月はいつの間にかだったなぁ(´・ω・`*)


爽健美茶飲みたいなぁ♪


からだ巡り茶飲みたい


うるおい美率飲みたい


アセロラゼリー食べたい

ショパンコンサート 

2008年02月23日(土) 23時36分
今日は県劇であったアンドリュー.フォン.オーエンさんのコンサートいってきた♪♪


19時開演で
最初の1時間はショパンの曲で
後半の1時間はハンガリーに関する曲だった(^ω^)(^ω^)


アンコールの曲が5曲もあって、サービス精神旺盛だなぁって思った(^ω^*)


指とかありえないぐらい速く回るの(=゜ω゜)ノ


すごいなぁ〜〜


アンコールの曲の方が知ってる曲多くて、楽しかった(^ω^)ピアノひきたくなった♪♪♪


明日は勉強頑張るゾ〜!!


てことで寝よっかなぁ♪


おやすみ♪♪

テスト2日目 

2008年02月23日(土) 2時00分
2日目
1.英語
2.地理
3.生物
でした(´・ω・`)


てか、風邪ぎみかも……`□´


いやだなぁ。


お昼は公園でアイスとか食べた!


(だからかな??笑')


今日可愛かった(^ω^)♪


耳をすませばいいねぇ((●*'Д'*)


純粋だぁ〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪


最後の10分くらい寝過ごしたぁ(=д=;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりえ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» 弥生月 (2008年03月04日)
アイコン画像ペコ
» 温泉 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる