お礼文♪

May 02 [Mon], 2011, 14:31
ずっとずっと書きたかったのさやの結婚パーティーTHEサプライズみんな楽しめたかなごはん足りたかなドキドキゃ始めのポヌードッキーダンス良かった提案して良かった今回のこのパーティー夏に結婚の報告を受け披露宴ゎしないと言うさやを祝いたく始まったこの計画きぇとひららと3人で幹事を全く初体験の状態から始めたよ全ての情報はからとりましたさゃにバレんよに行動して色々さぐりいれたりね艸やっぱりいたらない点もあって決定事項の連絡ミスとか色々みんなには迷惑をかけてめっちゃ反省した時もあったねでもみんなが協力してくれたからすごくいぃお祝いビデオレターが作れたよ寒い日も明けの時も日勤終わりの時もみんな本当に快くビデオ撮影に応じてくれて助かったえむチャンも旦那サンに連絡とってくれてアポとってもらったり幹事の仕事手伝ってくれてありがとももこもインフルやのに来てくれてうれしぃ結果さやの涙をさそうことができて喜ぶ顔が見れて幹事一同うれしくてたまりません平田サンもビデオの編集ゃらウェルカムボードゃらいっぱぃ仕事があって大変やったねでもその頑張りあっての感動やんなきぇも途中で出産を挟んでなかなか大変やったけど最後は3人揃って幹事できて良かった久しぶりにみんな集まれて楽しかったやっぱ5年間一緒に過ごしてきたからひと味違うゎ結束力成功して良かったみんなのぉかげありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ux6ciysqb8
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ux6ciysqb8/index1_0.rdf