∞金字塔∞

July 20 [Sat], 2013, 0:00
 
 
Welcome to my blog
 
はじめまして♪
自己紹介!!
ゆづき/15さい/中3/いちご
ダンス、音楽、海外Looove!!
 
名古屋市民〜
受験頑張っとる(-_-)
ダンスやってまし
HIPHOP、Soul Punking♪
音楽聴くの歌うのだいすき
歌手の卵!!頑張ってます(*^^*)
あ、あとモデルやてます♪(;o;)
海外だいすきなの
音楽、ドラマ、映画
ほとんど外国のだけ(*^^*)
あ、うそ音楽ゎ日本もかな、笑
 
I love singer、、、
 
UVERworld
愛知Crewww!!
NSW&LIFEsize会員(*^^*)
Crew歴9年です♪
 
浜崎あゆみ
Team Ayu!!
Team Ayu会員(*^^*)
TA歴6年です♪
 
KG愛してる
KGに助けられたり
励まされたり(*^^*)
都筑CPそろって聴いとる♪
KGいなきゃ都筑CPダメ!!(;o;)
 
BEASTサランへ
ヨソプのむのむちょあ!!
いや、サランヘヨ!!
絶対BEAST×BEAUTY
入ったるもーん!!
ファン歴まだ1年ぐらい(>_<)
 
Avril Lavigne Love
音楽、歌詞、考え方、ファッション
全部尊敬(*´∀`*)
だいすきなのーん!!
ファン歴10年です♪
 
まぁなんでも聴きます♪
そんでLIVEだいすき!!
よくいきます(*^^*)
NEXT LIVE↓
UVERworld
2月Zepp Nagoya
12、13日2days
 
今年もたくさん
参戦しました!!(*^^*)
来年もいーぱい
参戦するぞーっっ(*/ω\*)
参戦歴ゎLINKえ♪
 
他にすきな人、、、
山田孝之/阿部寛/沢尻エリカ
石原さとみ/てんちむ
西野カナ/倖田來未
EXILE/ももクロ/YUKI
Miley Cyrus/Hannah Montana
Billy Ray Cyrus/Jelly Trainer
LINKIN PARK etc、、、
 
すきなの被っとる人
ダンスやっとる人ゎ
男の子も女の子も
申請かもんです!!
それ以外(地元近いとか)ゎ
彼氏おるんで女の子だけ
申請かもんです!!(>_<)
 
まこちゃんいてます(*^^*)
都筑Fam2012/07/20〜
まこちゃんみたいな
めちゃくちゃな人初めて!!
ばかだしあほだし
きもいしおかしいし
でーら鈍感で
あたしのことなんか
ちょとしか気にしてくれん!!
 
でもこんな私を捨てずに
愛してくれる
一緒に笑ってくれるし
一緒に泣いてくれる
病気なんか俺が治したる
守ったるってゆってくれた!!
こんな人初めてなの
だから戸惑ったり
こんなんでいいのかなとか
色々悩んだけど
やっぱ手放せない存在!!
 
あたしがベタぼれなの!!
だからかまってくれんくてもいい!!
私優先ぢゃなくてもいい!!
一緒におれるだけで幸せ♪
ほんとだいすきなの(*^^*)
愛しとるもんね
 
あとはげちゃんとお友達!!
まこちゃんはげちゃん常に1つ♪
はげちゃんおっての都筑CP
色々助けられとる
こいつもむちゃくちゃだけど
ほんとだいすきなの(*^^*)
 
りかちゃんひなのちはぴょん!!
この子らおらんと
笑顔消えてくー!!(>_<)
この子たちにも
都筑CP支えられてます
ほんと迷惑ばっかだけど
色々相談のってくれるし
ほんとだいすき!!(*^^*)
 
こんなみんなに支えられて
幸福者な私です(*/ω\*)
でも持病あるし
毎日大変な私だけど
仲良くしてくれたら
泣いて喜びます!!
あんま自己紹介に
なっとらんけどとりま
LINK見てください(;o;)笑
 
ぢゃあ
申請待ってまーす
 
ばっこり
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中川→港のゆづっき∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月2日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-SXIP生
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中川のゆづっき∞
» ∞きっと運命と信じて∞ (2012年12月25日)
アイコン画像えみな
» ∞きっと運命と信じて∞ (2012年12月25日)
アイコン画像中川のゆづっき∞
» ∞夢なら覚めないでと願った∞ (2012年12月23日)
アイコン画像えみな
» ∞夢なら覚めないでと願った∞ (2012年12月23日)
アイコン画像中川のゆづっき∞
» ∞夢なら覚めないでと願った∞ (2012年12月23日)
アイコン画像中川のゆづっき∞
» ∞夢なら覚めないでと願った∞ (2012年12月23日)
アイコン画像×××
» ∞夢なら覚めないでと願った∞ (2012年12月23日)
アイコン画像えみな
» ∞夢なら覚めないでと願った∞ (2012年12月23日)
アイコン画像中川のゆづっき∞
» ∞51%∞ (2012年12月20日)
アイコン画像えみな
» ∞51%∞ (2012年12月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる