*一歩前進

September 08 [Sat], 2012, 3:15


1日休みあったから夜更かし
してしまって全然,寝られへん。

明日6時半に起きなあかんのに。

あっ!バイト決まりました。
長かったニート生活から
1歩踏み出して抜け出せました。

しんどいし不安だらけやけど
頑張ろうって思ってる。

なんでこんな急に怖さを
乗り越えて面接とか行ったかと
ゆうとLIVE行ったから。

働いてもないのにLIVEに
行くの悪いし最初は若干
行かんとこうと思ってた。

けどやっぱり音楽好きやし
チケットもすでにあったから
行ってきた。

行ってよかった。

1日であんなに人って変われんの?
終わった瞬間,頑張ろうって
なってる自分がいた。

音楽って凄い。
また助けられた。

またLIVE行きたいしそれを
生き甲斐に頑張ろうって思えた。

生き甲斐までできた。

一生ついていこうって思った。

だから頑張る。
不安になったら心の中で
「絶対どんな未来にも愛はある」って
言葉,思い出して頑張る。

そのままでいいってゆってくれた。
無理しなくていいってゆってくれた。
今日の笑顔があれば絶対
幸せになれるってゆってくれた。

こんな心強いことゆわれて
なまけたままの自分は嫌やった。

次の日,疲れて1日寝てしまったけど
1日休んで次の日にはもう
今のバイト先に電話してた。

こんなに行動的になれてた。

ほんまにこれって凄いこと。

今,働いてる自分が存在してることは
嘘じゃないし続けることを
目標にほんまに頑張る。

まだ2回しか行ってないし
どうなるかもわからんけど
今日も頑張ってくる。

寝不足気味になるけど
頑張る。

どんな未来にも愛はある

素敵すぎる。
歌も素敵やけど曲の前ふり
めっちゃ感動した。

明日からも頑張って
生きていこう。

今ちょっと病んでるけど
乗り越えていきたい。

頑張れ自分。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*なお*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» *君が笑顔になれるように (2011年04月25日)
アイコン画像ひろ
» *ぽぽぽぽ〜ん (2011年04月21日)
アイコン画像ひろ
» *レイニー (2011年03月01日)
アイコン画像ひろ
» *ひ〜ま〜 (2011年02月19日)
アイコン画像ひろ*・。
» *テスト (2010年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる