11/23 幕張メッセで握手会でっせ〜.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:レポA

November 26 [Fri], 2010, 10:32
サブタイトル僕と魔王と太陽ともんもんそれはぱるるがくれた魔王と戦う剣もんどのっちそれはぱるるがくれた勇気の翼まゆゆにやられて完全に頭がおかしくなっている件さて後半戦行きます後半戦開始はあきちゃみなさんあきちゃのちょいちょいって知ってますかもどうも久しぶりにきましたフレンチキスセカンドおめでとうございます最近ちょいちょいってやってますかあやってないですよぉ剥がし再びあきちゃへもちょいちょいやってもらっていいですかあちょいちょいも久しぶりに見れたあざすあえこんなんでいいのぉ剥がし以前の桜の栞写メ会やフレンチキスバルトイベであきちゃには惨敗した覚えがあるがまゆゆ惨敗でそんなことは気にしなくなってたあきちゃはいも正直反応悪いのだが今回はましだったかなあきちゃにニットは似合いますな開始時間がちかくなったのでぱるるレーンへ移動ぱるるへぱ待ってましたよも俺も待ってたよこのあといっぱい行くからねぱうん待ってるね剥がしみなさん聞きましたか待ってましたよまさかこのフレーズが出てくるとはもしや認知かとニヤニヤしながら魔王前田敦子へここでちょっと補足なぜあっちゃんのことを魔王と読んでいるのかそれは私の周りであっちゃんの握手会での評判が悪いからもいも券とれなかったけどようやく来れましたあっちゃんかわいいですねりがとうございます剥がしもQの鹿浜橋高校って足立区の鹿浜橋からとってるのあうんどうだろうわからないやぁ剥がしあれ思ったより対応いいぞまぁ足立区民としては嘘でもそうですといってほしかったがそれはとりあえず置いておいて全然魔王じゃなかったあっちゃん推しの方々申し訳ないまゆゆの糞対応よりはるかによかった件まぁあっちゃんに関しては怪我をしなかった分、上々かな再びぱるるへもこの間の土曜日昼公演入ったよぱるる、すちゃんと一緒だとイキイキしてるねぱだってすちゃんとだと楽しいんだもんもやっぱりぱうん剥がしもこの間の有吉共和国の温泉ロケよかったよぱありがともぞうさん似合ってたよぱとんさんもいやいやぞうさんぱあっぞうさんかもちょ剥がしモバメで風邪気味だというのを知ってもぱるる俺も風邪気味なんだけどぱわたしもですよらいよねこの時期はもだよねぱだよねうしたらごめんねもいやガンガンうしちゃってぱちょ剥がしここで17時前だったが遅めの昼食休憩そとで焼きそば食べて戻るとなんとぱるるが休憩にまんと間が悪いものかこの辺で妙に合うのは俺のクオリティーかなぱるるが休憩に入って急に暇にまったので隠し玉なかやんへっと書こうと思ったが書くほどネタがなかったとりあえずピグまたやってくれって言っといた三度ぱるるへもさっき外で休憩してたんだけどなんか風邪悪化してるんだけどぱえぇぇぇぇぇももう鼻が崩壊して俺もう鼻水ガガガなんだけどぱお互い頑張ろうもうんはがし前の人が期生のりっちゃんの話をしていたのでもやっぱりりっちゃん推しなんだぱ推しって言うか好きなんですもえ一緒じゃないのぱうんどうだろもまぁ2人とも可愛いからいいか剥がしぱるるとりっちゃんもいもより多めに来てるからもうネタがないんだけどぱえいもたくさんきてくれるじゃないですかもいやいやいや俺なんかそんな次で最後、また来るねぱまたね剥がしも今日はこれで最後だよぱいもたくさんありがとうも今日は楽しかったよ、ぱるるアリガトねぱまた来てね剥がし握手会しゅりょまとめ感想ぱるる枚らんらん2枚みおりん1枚あきちゃ2枚あっちゃん2枚まゆゆ2枚ゆったん1枚なっちゃん2枚なかやん1枚前半のまゆゆ惨敗で意気消沈ぎみだったがそれを余りあるほどのぱるるの対応ようやく認知してもらえたようでうれしくおもっていたがまさかの鍵閉め後のお見送りなしでオタに目もくれずに控え室にもどるぱるる周りのぱるるオタともども頭抱えてました個別はDDプレイでしたがチャンスの順番個別は推ししかとってないので本来の姿に戻りたいと思います絡んでくださったさんたちありがとうございました塩レポこれで終わり以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwurkxfxtt
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uwurkxfxtt/index1_0.rdf