富岡が石松

June 04 [Sat], 2016, 20:45
ガキンチョの頃、色んなフライやお菓子をめっちゃ体に取り込んでいる時に、祖母に脂っぽいものやお菓子ばかり食べてると年をとった時大変なことになるよ!なんて咎められたものです。
あの時は別にこれくらいたいしたことないじゃん、なんて考えて気にもしませんでしたが、あの時からだいぶ長いことたって自分という人間がここまで歳を重ねてやっと学生の時散々言われたそのセリフの意図が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
若いころはすごい量の食べ物を摂取しても太らないことを自慢気に話していたのに、無意識のうちに腹部が肥え、昔から愛着を持っていたジャケットがパッツンパッツンになってしまいました。
そんな感じの嫌な経験ってありますよね?そして何よりもまず思いつくことって、多くが走って脂肪を減らさないと!っちゅうことかと思います。
けれどやる気をだして走ったりしようと一時は気を引き締めても、その瞬間だけでまるきりやろうとせず、自分の意思の弱さにがっかりしてしまうんですよね。
そないなことで自分自身オンリーでは気合と挫折の無限ループ!その為ジムでレーニングすることにしたんです。したらなんとこれがずいぶんとエクセレントだったんですよ!
トレーナーの人に適当なエクササイズの方法を指導してもらえるので、集中力を持続して努力することができ、何より一番は目に見えて細くなるっていう結果が出るのがすんごいウキウキでしたね!
運動し始めてから健康的な食生活を一番に考えるようになり、数カ月前まで毎食とんこつラーメンかカツカレーばかり食べていた自分が全然実際に存在したと思えません。
そうやって毎日運動することで疲労がたまりすぐに就寝でき、根気よく何かを精一杯努力する癖もでき、今では時間ある時は野菜を中心にした自炊にも頑張ってチャレンジしています。
生きていくには体が基本ですから結局のところスポーツと食事には十分注意が必要、ということを心に刻んでおきましょう!皆さんも自分のカラダのこと、よくよく考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルナ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uwt2dd8ogrharw/index1_0.rdf