0724

July 24 [Wed], 2013, 15:41


ぶろぐはじめてみました〜
ぶろぐとかひさしぶりすぎる

せっかくカフェめぐりするようになったから
写真とかのせよ〜(・o・)

んぷ


あぼかどびあん

July 23 [Tue], 2013, 0:57




今日はゆうきてぃんとあぼかど専門店の

あぼかどびあんに行ってきました(・o・)

お店の壁もアボカド色〜!!!



パンにアボカドバターを塗って食べるんだよ〜
おーいしい



アボカド好きにはたまらないアボカドづくしのランチセット
ぜーんぶアボカドが入ってておなかいっぱいになった

今度行ったらアボカドアイスとアボカドジュースにも
挑戦してみよ〜\(^o^)/


64

July 20 [Sat], 2013, 0:47




またまたあやなたんとかふぇめぐり
今回は旧居留地?の64っていうカフェにいってきたよ〜




ランチセットはパン食べ放題でした(・o・)
全部おいしかったけど、1番好きなのはバジル




コーン大嫌いだけど冷製コーンスープおいしい




メインはオムレツにした〜\(^o^)/
お店の中はおしゃれだし、すごい並んでたけど(すごい人気
おいしいしおなかいっぱいなったよ

farpitte

July 06 [Sat], 2013, 12:35




あやなたんとfarpitte行ってきた〜★



アボカドの冷製パスタがすごくおいしい
おしゃれだし〜(^○^)


デザートもこんなに可愛く盛り付けされてました

働いてる方もみんなおしゃれでさわやか系イケメン
絶対また行きたいかふぇでした



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くうちゃん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uwsxqabc/index1_0.rdf