ばっとーん 

March 22 [Mon], 2010, 11:36
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
‥→あくびww
Q2 朝はパン派?米派?
‥→ぱんっ!
Q3 何時に出勤?
‥→08:00(´-ω-`)
Q4 学生??
‥→もうすぐ受験生(A)
Q5 お昼何食べよぅか?
‥→てか今起きたんだがw
Q6 休憩時間長いんじゃない?
‥→さぁ?普通やないの
Q7 正直、今日休みたかったょね?
‥→祝日やふー\(^O^)/
Q8 毎年5月病とかなる?
‥→常に鬱いwww
Q9 夏バテはする方?
‥→しまくり(´゚∀゚)・:.・:∴
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
‥→部屋片付けるっ(`・ω・´)b
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
‥→つばさちゃんのニーハイ
Q12 靴高かったんじゃない?
‥→3000えんww
Q13 好きなブランドとかあるの??
‥→はにーず、いんぐ
Q14 朝はもちろん?
‥→いちごおれ
Q15 身長何センチ?
‥→163ぐらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
‥→いやん////w
Q17 てか、通勤時間長くない?!
‥→自転車で15分ですねぇ
Q18 一人暮らし??
‥→めっちゃ家族と一緒だわ
Q19 あなたにとって仕事とは?
‥→義務教育
Q20 あなたにとって家族とは?
‥→まぁまぁ大切なもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
‥→親に感謝(´゚ω゚`)
Q22 あなたにとって地球とは?
‥→守るべき大切なものwwww
Q23 あなたにとって宇宙とは?
‥→いつか行ってみたい(*´∀`)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
‥→基本占いは信じてるww
Q25 占いの館、行ったことある?
‥→ない
Q26 実は超能力が………?
‥→くれくれ(ノ)・ω・(ヾ)
Q27 生まれ変わるなら?
‥→石川県民(´∩ω∩`)
Q28 あなたは裏表ある人?
‥→かなり激しいねw
Q29 今までで一番の後悔は??
‥→しらんc⌒っ*゚Д゚)っ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
‥→彼氏さんとのことっ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
‥→とくに思いつきまa
Q32 逆に同性では?
‥→ぶりっこきめえw
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
‥→うん(^ω^)答えるんだるし
Q34 将来の夢、語ってよ
‥→もち結婚(Г・ω・)Г
Q35 GWの予定は??
‥→家から出ない。笑
Q36 お酒飲む方?
‥→未成年だおっ///(黙
Q37 タバコは?
‥→彼氏さんはすぱすぱ
Q38 タスポってどうなのかな?
‥→あたしには関係ないw
Q39 今日は何時に帰宅するの?
‥→そもそも出かける予定ない
Q40 何時に寝る?
‥→眠くなった時( ̄ー ̄)ニヤリw
Q41 風呂は長い方??
‥→30分ぐらい
Q42 睡眠時間どれくらい??
‥→平日は、4時間とかw
Q43 今更だけど趣味とか
‥→むぅ(´・ω・`)特になしw
Q44 今年の抱負をひとつ!!
‥→わかれないっwww
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
‥→自己中わがまま人見知り
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
‥→ままん(  ゚Д゚  )笑
Q47 その人に伝えたいことある?
‥→いつもさんきゅ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
‥→別にないけどw
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
‥→仲良くやってますか(´;゚;ω゚;)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
‥→取り扱い説明書ってゆうよりただの自己紹介w

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
読者になる
**************
 受験生Yahoo!www

 携帯依存症末期←
 うーばかCrewさんだよっw
 LIFEsize長期会員!

 岡山って田舎だよねーうん。
 そんなあたしには
 石川の恋人がwwww

 もばげーとかやってますw
 半値聞いて恋よ\(^O^)/

 (Г・ω・)ГAKBはまりちゅう

 ニコ厨ボカロ厨乙←

 まぁおたくと言われても
 反論できないっ(´Д`)笑
**************
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる