必ず見て下さい 

2006年01月13日(金) 18時29分
今から、飯食います。後は、親が何も言わなければ少しだけできるのですが。。。条件があります。女の子限定で、小学生から20歳までの人で。 うち、後リストカット2回やって、頭も剃刀できった事あります。後、自殺未遂もしました。包丁に傷跡残っています。手首にも。。。 必ず、自分のサイトも乗せといて下さいね 質問など聞きたい事ありましたらどうぞ遠慮なく書いてね。答えられる範囲だけ答えるので。

今の私。。 

2006年01月13日(金) 18時25分
5回目の仕事は、最近見つけた所です。今日は、たまたま休みなんですが・・・4日間行きました。でも、今また辞めようか??悩んでいます。明日も、「疲れた」という事で休ませていただきました。日曜日には、行く予定ですけど分かりません。何でまたそういう風になってしまったのかというと、そこは、うちが何件も仕事回ってた所は、人数も多く都会みたいな感じだったんです。でも、今の仕事場はかなりの田舎で人数も、10人ぐらいしかいなく働いている人達は、うちと同じ年齢で高校を中退した人が1人いました。女の人なんですけど、その人うちの地元の高校に行っていたのでうちの事、もし中学の頃の奴らが、バレしてしまったらどうしようと、今思い込み中です。もう、中学の頃の奴らはうちの事なんてこれっぽちの印象もないでしょう。でも、被害妄想で自分の世界に入っていくのでそれに、その人うちの苦手なタイプなんです。高校の時の人達に、似てて。優しくしてくれるけど、何かもう喋りたくありません。昨日帰る時に、その人が「お疲れ」って言ってくれたんですけどうち無視しました。そしたら、笑い声が聞こえました。これは妄想でも何でもありません。何で笑ったのか??分かりません。それに、今の仕事場はこれから人数を何倍も増やしていく所で。昨日、そんな話も聞いて。また、人数がそんなに増えたらいくら仕事があっても、やる事が見るからなく1人でぼっとしてしまうよ。。と落ち込んでいます。農業の仕事なんで、きっとおばちゃん達とかまぁ人間さまざまなんで来ると思うのです。うち、昨日なんて午前中で仕事はやびきしました。また、やめるパターンに私は入っています。それに、今頃通信制高等学校に行こうかとでも、妹が今年受験生だし、家庭は貧乏だし。もう、誰も手助けしてくれません。

フリーターになった私 

2006年01月13日(金) 18時02分
高校を卒業して、すぐに職業安定所に仕事探しにいきました。そして、地元のすし屋で働く事になりました。何年も働いているおばちゃんばかりで、何人か若い人もいましたけど・・・元気のいい喋るの好きなんですよ。うちも喋るの好きだったんで、気が合いそうだなと思いました。やはり、地元とあって同じ学年だった人も何人か客としてきて・・・隠れながらも、やってました。そして、9ヶ月が過ぎある時あるおばちゃんと口論みたいな感じになって、頭にきたのでやめました。2回目の仕事場は、お母さんと一緒の工場で働く事になりました。壜などを種類別にわけてやるというものでした。主に。うちは、派遣できたので一ヶ月の金は大体、平均で15万くらいもらえました。そんなに金、もらっていいのかと思うくらいでも、ある時新人さんが入ってきて不器用な私は、私の方が仕事場では先輩になるけどやはりうちは、のんびりだし不器用だし・・・。抜かされるのが嫌で。それに、仕事の人数を多くなってうちの仕事が、なくなっていくのでは??とまた被害妄想して・・・。その人が、正式に入る前に9ヶ月でやめました。3回目は、ホテルの掃除でした。一日でやめました。最初から、初めての仕事をできないのは分かってますけど。うちのせいで、お昼も食べないで仕事していた人がいました。うちがなかなか覚えられず何回も呼んでは。何か邪魔しているだけと思い込んでしまって。4回目は、洋菓子作りの所でした。4日まで続いたけどやめました。よく教えてくれたりしてくれてるのはいいんだけど。人が、若い男の人でうち、興奮しているのか??男の人みると、近寄りたくなくて。。。

短かった高校生活 

2006年01月13日(金) 17時41分
私は、ある高校に入学する事になりました。絶対、どこの高校も行けないと思ってた。だって、そこの高校の学力試験も、全然意味不明な問題ばかりだったし0点だってあったに違いないです。でも、入学できたのはそこの高校は、不良校であんまし周りからも評判が悪い高校でした。制服もうんこ色だし・・・。でも、資格とかがたくさんとれるらしいので、まぁ高校なら大丈夫と思ってました。中学でクラスは全然、違かったけど、1人だけ同じ高校に行く人がいました。その人は、中学の頃凄く虐められていて高校では、うち見たいに変わろうとしていた人でした。うちとも喋った事なく、印象がうすい人でした。それで、その友達と、バス亭も一緒だったので仲よくなりました。バスに乗って、しばらくすると何人か他の高校生も乗ってくるので駅まで行くのに、優秀で頭のいい奴らがいく高校の近くを通るのでそこの高校生達が多かったです。うちと、同じ学年の奴らもいました。うちらの事見ると、やはり笑って陰口言ってました。馬鹿にされてました。いくら高校といっても、頭の差激しすぎるので。それでも、どうせバス降りるんだし。もう、高校は離れるので。駅につきました。それで、駅で何分か行って少し歩って初登校しました。うちとその友達は、クラスは別の科だったんで離れる事になりまた新たな高校の教室へと、入っていきました。それで、担任の先生ははげているメガネかけたそれはまた、何十年もやっていそうな先生でした。最初は、皆今度は色んな所から遠くの方からくる人もいたので、自己紹介やつやりました。どこの中学出身だったのか?後、名前だったかな?やっぱり、不良校とあって噂どおり、髪の毛染めているやつらはいるはピアス平気でやっている奴らはいるは、携帯使っている奴いるは・・・・。遅刻してくるやつはいるわ。もう、色んな奴らが、集まっている所でした。まだ皆入学したてだというのに最初からそんなんでいいのか?と私は、不思議に思いました。

中学生活の事で忘れていた話 

2006年01月13日(金) 17時08分
えっと、部活で一回部活の友達を頭にきてバットで投げつけた事ありました。そん時は、もう殺そうと思ってました。でも、あっちがあたらずにするだろうとも思ってました。まぁどうにか、何も怪我しなく大丈夫でしたけど。

うちらの学年で、トイレにたばこのすいがらがあるという事もありました。後、うわばきを隠したり向きを変えたりしていました。そんなのがはやってたみたいです。

もしも、何か質問など聞きたい事ありましたら答えられる範囲だけ答えるので書いてね。

中学三年生の私 B 

2006年01月13日(金) 17時07分
でも、その人気のある女の子が、また授業抜け出して保健室来たりしてました。まだほん調子じゃないみたいで、心配して男子達も見にきて「大丈夫?」などと言ってました。もちろん、女の子達も。何で、人気のある女の子が保健室登校になってしまったのか?皆よく分からないようでした。でも、うちの仲いい友達は人に優しく明るいので何となく気持ちは分かっていたみたいんです。とある時、人気のある女の子が勉強は十分したいんだけど教室が嫌で、それで中1の時お世話になったベテラン先生が保健室にきてくれました。次の時間がその先生の授業だったのです。こないか?といわれてうちもその先生の授業だったら、気にしなくてできるかもと思ってたんですが・・それでその人気のある女の子も、私と行こうと言ってくれて最初は、私は凄く行くのも拒んでいたんですけど、仲いい友達からも、励ましの言葉をもらって、どうにか久しぶりの教室に行く事になりました。休み時間中に行くのが本当は、行きやすかったんですけどうちで時間かかちゃってもう、授業がはじまってました。階段にあがるにつれて、だんだん心臓がバクバクしてきてとうとう、クラスに入っていきました。人気のある女の子とは、席が違うのでそこからは私の心を信じました。どうにか何もないようにと。席についた途端、前から席替えするたびに、聞いていたもんでそこの席の近くには、あのうちが一番恐れているあいつらがいました。別に、何もしてこなかったですけど凄く見られている感じで、うちは一生懸命授業に集中しようと思ってるのですけど、目はあいつらを見てないけど何か、こっちが気にしちゃって。見ないんだけど、被害妄想です。あいつらがこっちを見ていると認識しちゃうんです。そんな事を気にしている間に、ベテラン先生「よく来てくれたな」みたいな事言ってくれて、それでも私の体は教室に入ってたら、体温が上昇しちゃって。。もう、熱があるじゃないかと思ったくらいですよ。教室だけ熱い感じですね。それで、授業終わってから一問先に保健室に戻ってきました。その人気のある女の子も、戻ってきました。あれから、もうあんまし授業にはいけませんでした。行くとしたら、体育の時といっても他のクラスの人達と、行動してたりしてたんで。女の子だけの時あるんですよ。そんな時とか、うちの気分で行くみたいな感じで。

中学三年生の私 A 

2006年01月13日(金) 16時00分
次第に、うちのクラスは周りのクラスから見て実にチームワークを悪くちょっと恐怖感がある何を考えているのか謎めいたクラスな感じにうちの友達とかは思ってたんだと思います。でも、他のクラスと比べておかしいのは事実です。何かこう裏の顔があるというか・・・。後は、体育祭の時でフォークダンスやったんですよ。あの時なんて男子と男子変えてその変えた男子にも「手つなぐなよ」みたいな事言われたり。他のクラスの男子も、何人かは繋がらなかったですね。これはよくある話ですね。うちも、かなり嫌な顔してましたし。まあそんな感じで。うちは、とうとう教室にいくのが怖くなってもう自分から逃げていきました。学校には、行く気はあった見たいです。ただ、教室のあの雰囲気がどうしても嫌で。保健室登校する事になりました。中2の時もちょこちょこ保健室に行ってたりしていたので。中3からは、本格的に保健室登校してました。それから、また月日が過ぎある頃仲いい友達が退院してきて保健室登校する事になりました。腰がまだ完璧とはいえないので午前中とかに帰ってしまうけど来てくれただけで私はほっとしました。保健の先生も、うちらの事怒ったりしてたけど何だかんだ面倒見てくれて嬉しかったです。相談にのってくれたり。でも、

中学三年生の私。。。 

2006年01月13日(金) 15時26分
あっという間に、時は過ぎ中学最後の学年三年生になりました。まずは、クラスの方はうちの唯一仲良かったあの元気のいい友達が、中2の頃からちょいと休むようになっていって。三年になってからも、容態がいっこうもよくはならず、とうとう入院する事になってしまいました。かなりいないのは、私にとって苦しい事です。それから、友達がいなくなって移動教室とかもずっと1人で、よくグループ作って下さいとかあるじゃないですか?あんな時とか、うちだけ残って。うち、自分から積極的にやらない方なんであっちから喋ってくれないと喋らないタイプだったんで。そんで、仲いい友達とはかなりうるさいくらい喋るのだけどうちが、印象で「この人とは絶対合わない」と自分勝手に判断して、話かけてくれてもあんまし愛想よく反応しなくて、逆に後ずさりしたり男子も女子もうちは全員拒絶してました。そんな日が続いて、もう頭にきたんでしょう。だんだん、口数も少なくなって逆に今度はあちらから攻撃するようになりました。男子はというと、授業中とかにいじられキャラの男の子がうちの隣の席にいてうちが真ん中にいたんです。そしたら、いきなりある男子がそのいじられキャラの男子に向かって消しゴム投げはじめたんです。
たまに、うちの席にもカスが飛んだきてもう逆にこっちが足で蹴っ飛ばしてやりたいくらいでした。「あ。ごめん」などと言ってくれたはくれたけど私は睨みつけました。そしたら、今度はまたうちの所に飛んできたんです。そしたら、笑いはじめてんです。かなりむかつきました。後は、集会などで体育館にいく時に男子と女子隣同士になるんです。そんな時、うちの隣にいた奴が「おい。お前俺と変われ」などと命令して男子同士で変えた時もあります。時には、ひどい時は私の隣だけ誰もいない時もありました。うちだって、仕返しして男子が隣にきたらわざとそこだけ空白にしたりとしていたので・・。何とか、我慢して座ってた時もありましたけど。

中学2年生の私。 

2006年01月13日(金) 14時53分
中学二年生になりました。クラス替えがありました。クラス替えする前に、紙で誰と一番仲よかったか??書く奴があって私は多分、二人の名前を書いたと思います。今度は、2年間生活していくクラスになるので。三人で、一緒になるぞぉと願ってクラス発表されている所へと三人で、見に行きました。そしたら、何と三人のうち、私と元気のいい友達は一緒で1人は違うクラスになってしましました。紙にはちゃんとその人も、二人の名前を書いたと言ってたんですけど当時、真面目そうな女の子には4人グループがあってそっちの方を優先したんだと思います。あっちの方が、小さい頃からの仲いいメンバーだったしまぁ真面目そうな女の子は、何にも言ってなかったですけどね。私と元気のいい友達が思った勘です。そんな事あって、私と元気のいい友達で2年間共にするクラスへと行きました。そこから、今思えば他のクラスの方がまだマシでした。今度の先生は、中学生の頃お世話になったベテラン先生とはまぁ年齢は一緒ぐらいだけど何か体ほっそりしてて実に、いじられやすい女のおばさん先生でした。クラスのメンバーは、男は怖そうな奴らがいました。でもモテそうなにおいもしてました。女の子は、それまたモテそうな人達が揃ってました。うちら、二人には合いそうもないクラスでした。でも、そのうちと仲いい友達はもともと人間付き合いも上手いし。。。でも、2年間やっていかないといけないので。。。まぁどうにかやってました。

中学1年生の私・・・。 

2006年01月13日(金) 14時38分
中学校に入学しました。担任の先生は、もう何十年も先生やっているベテラン先生で厳しい先生だけどよく周りの事見てくれているお母さんのような先生でした。クラスの人達は、それまた色んな奴らがいました。うちらは、仲いい三人組でクラス一緒になりたい。と願ってました。そしたら、何と三人一緒で嬉しかったね。だって6組まであるのに、こんな奇跡はない。三年間、絶対いい思い出にするぞと今度こそはと、思ってました。そして、月日は過ぎ友達もできてきました。色んな友達が。遊んだりもしました。部活は、仲いい三人組でソフトボール部に入る事にしました。でも、私は誘われたんで本当は文化部がよかったけど。まぁこの一年間は、実に色んな発見があってどうにかやっていけそうと思ってました。だが、一度だけ廊下のロッカーの入れといた奴がほとんどなくなってて掃除の時間の時に、他のクラスの子が見つけてくれてたんだけど、あれは一体何だったのか??非常に、謎です。後、委員会もやってて広報委員会という奴で、簡単にいえば新聞かく委員会でした。そこで一緒になったメンバーは、実に仲良かったです。新聞ができあがらなくてメンバーの家で皆で考えてたり、遊んだりもしました。まぁ、後はごく普通に何気なく過ごしてました。

これからが私の全てを変えてしまいました。。。。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像SAI
» 必ず見て下さい (2007年07月01日)
アイコン画像弥生
» 必ず見て下さい (2006年01月13日)
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwhuh97076
読者になる
Yapme!一覧
読者になる