自分中心なわたし

July 10 [Fri], 2015, 14:38
今まで頼りにしていたのに何か冷たい感じで無視してる
何かしたかしら思い出してみたでも心当たりはほとんどない
機嫌が悪いだけなのかもねでも本当は優しい心の人だから見捨てる様な行動にはでないでね
言われたことは何でもするから信じてこれからもついて行く思い出した頼まれていたゴミ出しをしてなかったから怒ってるのかなそれともお湯を沸かしてない事かな
何時間もスマホで根暗少年の復讐ハーレム調教計画
漫画を立ち読みしてるのも面白くないのかもしれない
体をほぐしてマッサージしてやれば気分も楽になって笑顔になるだろうね評判がいいからこの手でするしかないね
話しかけても無視ばかりでそのチャンスもないどうしたらいいだろう
一旦冷却期間をおいてから責めることにしよう
お腹が空いたから一人だけ隠れてお菓子を食べていたら見られて無表情で通り過ぎる
追いかけていったらご飯を作っていてくれたみたいで悪い事をした
感謝の言葉をいいながら食べようとしたらゴミ箱に引っ繰り返してしまった
もったいないな少し怒ったら涙を流して駆け出して行った言い過ぎたかもしれない後ろから抱き抱えて謝る何が悪かったのか聞いて見たら相手をしないことが不満だったみたいで一緒にゲームをして仲直りしたね相手の気持ちを考えないとダメだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羊のお腹
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uwhe4du4e/index1_0.rdf