Weekday of fortune vol.21@22 May 2012

May 24 [Thu], 2012, 12:57
皆さん久しぶりに今晩は。
前のバトンを除けば日記らしい日記は一ヶ月ぶりですねー。
働いてみると思ったよりもしんどいんで日記を書く気もあまり起きなかったんですよ。
でもそろそろ仕事も覚えてきて給料も貰って、慣れてもきたので再開しようと思いました。
さて、最近格闘ゲームにもそろそろ飽きてきたので私の大好きなホラーゲームをすることに。
そういえばサイレントヒルの新作今年中には販売するんだよな。
ということを思い出し折角だからまだプレイしてないサイレントヒル2、3、4をやろうかとYAMADA電気までPS2のソフトを買いに行くと、なんとPS3でサイレントヒル2、3が両方遊べるHD版が出ていました。
2は言わずもがな、あの三角様がご出演なされており、3はもう主人公が可愛くてもぅぺろぺrっていうかホラーゲーム好きでありながらサイレントヒルシリーズで傑作の2、3、4をやってないのはどうかと思いますけが、まぁそんなことはどうでもいいあの2、3がPS3で遊べるんだぞ買うしかねーこれ買うしかねーっべーマジっべーよこれ買うしかねーわー、これ買っちゃうわー勿ヲ買いです。
そして早速プレイ。
まずは2からクリアしないとだなおぉ、2いいねなかなか面白いじゃないかっべーなんだかオラワクワクしてきたぞあれこれ止まってない画面固まってない演出コレ演出だよねこれからムービー入るとかだよね十分後コレ完全にフリーズだよ全然動かないよ強制終了するしかねぇよセーブしてねぇぇぇぇぇぇええええええええええええちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおどうやらこのフリーズバグは度々あるようです。
こまめにセーブすりゃ問題はないんですがセーブ回数二回以内でクリアというトロフィーの取得が困難を極めます。
折角のHDが台無し台無しじゃないかとりあえずフリーズするまでの時間返せコナミぃぃぃぃぃぃぃぃしかし最近思う。
近頃のホラーゲームはオカシイ。
糞ゲーが多すぎると思う。
心から信頼をおいていたかまいたちシリーズにも最新作には裏切られ、サイレントヒルは前作のメモリーズで散々な目にあいしまいには期待していライブチャットた最新作のウンプアも海外での評価は低いほうそれでも買うけどねもうあんまり期待しすぎるのは止めといたほうがいいんですかねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwff5nefxs
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uwff5nefxs/index1_0.rdf