第635話 気づいたら台風がどっか行ってたでござる。

September 24 [Sat], 2011, 20:46
昨日台風で時あがりになって、おうちでガクブルしてたんですが、気づいたら台風どっか行ってたたよねあ、どうもこんばんわ、ぼくです今日は台風一過ってことで、朝からいい天気だったもんでテンション上げてバイクいじり先週仮付けしたシートカウルの取り付けってことなんだけど、とりあえず今の状態だといまいちアレなんで、フェンダー作り直すもりでサイズだけ測ってジョイ本へホントはアルミ板でオシャレに作ろうかと思ったんだけど、ちょうどいいサイズがなくて、すっげぇ高くなりそうだったんであきらめてアクリル板で作ることにして、必要な材料とかアクリルカッターとか買ってまたガレージへで、ガレージ着いたとこで、いものめんどくさい病が発症して、新しく作り直すよりも今のを加工したほうがいいんでないかなぁって結論に達したあ、ちなみにうちの子は浣腸純正フェンダーの後ろを切って、アルミ板でフェンダーレスにしてるんだけど、単純にここが長すぎて新しいシートカウルに当たっちゃってただけなんですなもんで、一気にカットエアソーで切ったからさくさくでしたなんか曲がってるような気がするけど、きっと気のせいで、そこにナンバーけてーはい完成フロント側はまだ加工してないんだけど、まぁとりあえず後ろが決まってよかったとりあえずテールランプとかその辺りはまた後日今日とある車種のテールランプが届いてたんで、明日がんばってけてみようかなぁなんてここまでやったとこで雨降ってきて今日の作業終了その後はみんなで久々にヲタビル行ってきたなんか久々すぎていい興奮しちゃっていろいろ回収してきたまずはメローン左上から自転車のススメすぴりっと魂万ドルのベストオーダーフレンドライフ鉄道の国のアリス総集編まぎかコネクト混沌のグルメゆうじこうじネットワークス総集編こんな感じ俺的にはが良かったシャルロットちゃんマジ天使って感じの俺だけど、やっぱり千冬姉もいいなって思ったちなみにこの漫画には組は出てきませんとりあえず総集編とか、なんか値段がそこそこするのが混ざってたせいか、Kぐらいしてたんで、なんかひるんだ続いてメイト左上からひだまりスケッチマスカラ長門有希ちゃんの消失涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の冊ハルヒちゃんも長門有希ちゃんも原作よりイイネ!どっちも朝倉さんがいっぱい出ててマジ最高です、はいちなみに薄い本も漫画もいっぱい買いすぎて、まだ全部読めてないです続いてまんだらけここはまぁ軽く、寧々さんのシーツと、オニデレの薄い本のなんかいっぱい入ってるセットのや寧々さんは制服じゃなく、水着なのがちょっとアレなんだけど、そのうち部屋の壁に貼ろうっておもいます、はいこのほかにもボークスショールームとか行ったんだけど、そっちでは特に買うもの無かった買ってないけど、眺めてた時間は一番長かった気がするなで、帰りにラーメン食って帰ったいもキャベツだけの有ご飯だったんで、ラーメンとか食ったらなんか泣けてきた替え玉できるお店なんで、いもなら玉は追加するんだけど、一応ダイエットしてるし今日は玉でやめといたこんな感じで今日という日がすぎていったでしたとさ最後におまけ今週のコナンに、痛車が出てたでゴザル真実はいもひと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uweyyde389
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uweyyde389/index1_0.rdf