うざりの。。

June 29 [Wed], 2011, 5:16
毎月欠かさず読んでいる、ある雑誌のiphone 用エロアニメ
四コマ漫画があります。月刊ヤングマガジンにて連載中の。タイトル名うざりのという四コマ漫画です。いわゆる生活ギャグ漫画なのですか。AKB48の指原莉乃嬢を題材にしたギャグ漫画なんですね。まりは、ソロ冠漫画彼女はTで冠番組まで持っているので。ご存知の方も多くなってきたのではないかと。ヘタレと呼ばれる彼女の行動の面白さが書かれているんです。もちろんAKBとしての関係上もあるので。有名な選抜メンバー達も出てきます。日常的なエピソードも、ふんだんに盛り込まれていて。思わず読んでいて親近感が湧くんですよねこんな風に、彼女の魅力に惹かれる事をファンの間では。指原クオリティーと呼ぶのだそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwe5i8zki8
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uwe5i8zki8/index1_0.rdf