ブログ、復活!! 

May 21 [Sun], 2006, 18:38
愛するco-yearのみんな・・・
マジでごめん。長い道のりを経て、
co-year homepage, 復活!!
新ログイン方法などについてはメール送っといたのでそちらを参考に…

wakayu

写真 

January 23 [Mon], 2006, 1:55
肝心の写真を忘れていたよ・・・ははは。前の記事のコメントも見ておいてくれー。










そういえば、LPCではプロジェクトウィークの行き先に北朝鮮も入ってる。僕はもちろん「チャンスだ!」と思って申し込もうとしたけど、親は当たり前のように「は?ダメに決まってるでしょう」とすげない返事。。危険なのはわかってるけどさー。みんなはどう思いますか?
去年も行ったらしいんだけど、その生徒達っていうのは北朝鮮が初めて受け入れた海外の生徒団だったらしい・・・うーん興味はあったんだけどなぁ。ちょっと残念。

Chinese Cultural Evening!! 

January 23 [Mon], 2006, 1:24
2nd term始まったねー。みんなは調子どう?
LPCでは土曜日にChinese Cultural Eveningがあって、ショーとかパーティですごかった。


続き 

January 12 [Thu], 2006, 20:58
続き!一度に4枚ずつしかアップロードできないので・・・


                       UN VIENNA

                    パリ エッフェル塔の前で

                     ベルギー ブルージュ

                    イギリス ケンブリッジ大学

                   ロンドン オックスフォード通り

Happy New Year! 

January 12 [Thu], 2006, 20:32
遅くなったけど、あけましておめでとう!みんな相変わらず元気にやってますか?私は楽しい冬休みは終わっちゃったけど、またまたカレッジで二学期も友達とワイワイ楽しくやってます。みんなは冬休みどうだった?私は色々旅行したよこんな感じでした↓


                     ウィーン(オーストリア)  

                        宿泊先で

                    ブラティスラヴァ(スロバキア)

                      ウィーン

From London! 

January 05 [Thu], 2006, 22:29
ロンドン二人組です☆(響子&真理子です☆)(PC二人組に対抗笑)
今年の冬休みは日本に帰らず、いろいろな国を旅行して、今終点のロンドンに来てます!(←きょうこ)で、なんと真理子の家に遊びに来ましたーー!(いいだろう)
5ヶ月ぶりの感動の再会は、なんとあのPlatform 9 3/4の前☆

二人で抱き合い、再会を喜び合いました(まりこ)
今真理子の家で日本のカレーとお寿司とおもちを食べましたぁ!お互いのカレッジの話は尽きなくあって、楽しんでます♪
違うカレッジの話聞くのは本当に超面白い!!来年のオリキャンがますます楽しみになるよっお互い、同い年の日本人の女の子と話すのは5ヶ月ぶりなのでもう興奮しっぱなし 

真理子の家で撮った写真だよ↓



やっぱco-yearと話すのは本当楽しい!!!!
来年のオリキャンでいろいろ話すの今から楽しみにしてるよん!
ところで、うちらの3rd yearが、みんなで広島方面旅行したらしいのだよ!!うちらもco-year同士でどっか旅行できるといいよね。(possibly overseas?)
みんなの冬休みはどう?世界中の冬休みをそれぞれお楽しみくださいませ。
ブログに書き込んでね。読むの楽しみにしてるよん。
ほんじゃ、
with love from London xxxxxx

Merry Xmas ! 

December 25 [Sun], 2005, 20:38
日本ではどこも雪降ったみたいだけど、みんな冬休み楽しんでる?

遅まきながらLPCのXmas dinnerの写真を載せておきます。若由、やり方教えてくれてありがとう。


左からドイツ人・日本人・マケドニア人w



今気づいたけど、香港人ってメガネ多いなぁ。もう一人の女の子はトルコ人=



真ん中で両手に花の人は10カ国語以上(日本語含む)話す歴史の先生。



1st yearのルームメイト(香港人)。冬休み中はこいつの家に泊まったりしてる。



まぁこんな感じです。あと日本に帰るとか言ったけど、親の説得に成功してやっぱ香港に残ることになった。やっと香港を満喫できる〜
でも、旅行は無しになった。どこか旅行行ってる人は是非おみやげ・・・じゃなくて、写真とか載せてくれたら嬉しいな。
僕は香港で暇してるんで、新年になったらまたカキコむかも。じゃあまたねー

Xmas dinner! 

December 10 [Sat], 2005, 16:39
久しぶりー:)何だか最近バタバタしててなかなか書き込めんかった若由です。
でもまぁ何とか元気…?にやってます。
今週の火曜日からMUWCIから何人かノルウェーのノーベル賞授賞式に行ってる人たちがいるんやけど、あたしの親友二人も行っちゃってかなり寂しいです…I miss them!!
昨日はクリスマスディナーってのが校長の家(巨大!!POSH!!)であって、みんな結構正装してたから何かすごかったよ!写真いっぱい撮ったのでちょっと載せるね。ちなみに、写真載せる時はwindowsならpaintから開けば縮小できるし、macならgraphic converterを使ってみて下さい。ってオタクみたいな話やけど。


うちのhosematesです。Wada3,House7はthe scariest girls' houseって呼ばれてる…
でもみんなめっちゃ仲良いです。しかもみんな美人…(と思うんだけど)

校長のDr.Wilkinsonと。Uzbekの民族衣装着てます。(イギリス人なのに)

      うちの日本人たち。滅多に集まりません(爆)

2ndのBrit,Adamと。この写真…ロックスターとグルーピーみたい

とまぁ、昨日はこんな感じでした☆また写真載せるね〜
ところで、math higher取ってる人、いる?

もうすぐ冬休み〜 

December 01 [Thu], 2005, 17:00
もう12月か、早いなぁ。最近書き込み少ないね。自分も何ヶ月ぶりかのカキコだけど。みんなの学校の様子がわかって「いいなぁー」とか思ってます。こっちも写真載せたいんだけど、1ヶ月前にChina Weekの写真がなぜかできなかったんで半分あきらめ気味・・・もしできるようになったらLPCの写真も載せます。
もうすぐ香港にWTOが来るってことでLPCでも議論になってる。僕はパワーポイントでプレゼンするハメに・・・誰か助けてくれーwところで冬休みだけど、みんなは日本に帰る?僕は親がかなりうるさいので、クリスマス後は日本に帰ることにした。みんなの予定はどんな感じ?
まぁ暇があったらコメントよろしく。すぐに写真もアップするんで、LPCライフはその時に。じゃあまた

お久しぶりー! 

November 10 [Thu], 2005, 0:11
やっほー!あまりにPCの書き込みが少なく、前回もシカトされちゃったんでそろそろもう1回書き込まなきゃと思ってやって参りました 笑 みんなそれぞれの人生楽しんでるみたいでなによりです!
じゃPCの紹介。
森と海に囲まれてて文明から隔離されています。毎日会うのは生徒の200人+先生+ごみをあさってるアライグマたちだけ。閉鎖てきなコミュニティーですがその分親密になれます。一番近いスーパーまでは40分歩いたあとバスで数十分。だから街に出ることはあんまない。土日はだらだらして楽しんでます!でもキャンパスはみんなに負けないくらい美しいよ!
ピアソンは金はあんまないくせにactivityは充実してます。私はUkranian dance, Model UN, Current affairs & Choir をやっていて、俺は Diving, Astronomy, Special needs music, Step dance, Kayaking をやってまーす!
食べ物はやっぱまずいけどなんとか食べてます。てか食べ過ぎてます 笑 おいしくないのに不思議だよね、人間の食欲のすごさを思い知らされる毎日ですw
みんなのUWCではInternational Understandingとか達成できる感じ?なんか最近色々と考えてるけど結局どうなんだろうね。倫理観、正義感、価値観の違いとか学べることは大きいけど、偽善に終わらないといいよね。なんて最近哲学的になってみたりしますw でもやっぱUWCはすばらしいよね!
まあそんなところですよ。写真はまたアップロードします!じゃ皆さんお元気で!書き込みしてね 笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わかゆ
» Chinese Cultural Evening!! (2006年01月23日)
アイコン画像きょうこ
» 写真 (2006年01月23日)
アイコン画像まりこ
» 続き (2006年01月14日)
アイコン画像Kazushige
» Xmas dinner! (2005年12月11日)
アイコン画像wakayu
» もうすぐ冬休み〜 (2005年12月06日)
アイコン画像響子
» もうすぐ冬休み〜 (2005年12月05日)
アイコン画像まりこ
» もうすぐ冬休み〜 (2005年12月05日)
アイコン画像こうへい
» もうすぐ冬休み〜 (2005年12月04日)
アイコン画像きょうこ
» お久しぶりー! (2005年11月24日)
アイコン画像wakayu
» お久しぶりー! (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwc0507
読者になる
Yapme!一覧
読者になる