これから梅雨!洗濯物を早く乾かせるコツは!?

April 14 [Thu], 2016, 1:43
洗濯物を早く乾かす方法知ってますか?


もう少ししたら梅雨が来ますね...

あのじめじめした感じすごく嫌ですよね(´;ω;`)

私苦手なんですよ(-_-;)

梅雨は嫌な時期です。



しかも洗濯物もなかなか乾きませんよね?

なので今日は梅雨に少しでも洗濯物が乾くちょっとした豆知識を紹介します!

まず初めに!

洗濯機には脱水機能がついていますよね?

これを選択が終わった後にもう一回しましょう!

このひと手間だけでだいぶ変わります!問題がなければ脱水は多めにしましょう!

もちろんこれだけではありません!

さらにハンガーにかけるとき洋服は裏側にしましょう!

これがポイントです!

洋服は生地の縫い目などが乾きにくいのは主婦なら当たり前に知っていますよね?

それを裏返すことにより、全体が外気に触れるのでかなり乾きやすくなります!

この二点実践してみてくださいね!

実はこれは梅雨以外でも私はやっています(笑)

それと話は別にしてちょっと趣味でやっている

バイナリーオプションが勝てなくなってきたんで

ついにこのサイト バイナリーオプション にも書いてあるような

シグナル配信というのを試してみようと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uwb3p4yf/index1_0.rdf