漫画喫茶にて♪

August 25 [Sat], 2012, 17:21
ただいまちゅぐり様が会社の方+店舗の女性の方々と飲み会だので、絶賛ぶーたれモードで漫画喫茶でまったりしております。
いくらOBAだからってなぁ。
心配もするし、ヤキモチも妬くんだからな魔界戦記ディスガイア
同棲しててもなぁ。
まだ付き合って2年経ってないんだからな。
ふんっ。
家族化してしまったら、こんな感情も抱かなくなるんだろうかうん、大事にしよう。
ヤキモチも不安になる事もきっと恋愛。
イイこと言った。
メモっとこ。
最近、稲妻Bハリケーン先輩と萌えワードを模索しております。
ブームメントです。
腐女子ktkr。
詳しくは恥ずかしくってね、もはやmixiには晒せませんが。
どんなシュチュエーションでどんな言葉を言われたらキュンキュンするか。
キュン死できるか。
冬のポッケとかね。
いいよね。
寒いでしょここはいれば※但しイケメソに限るなんて言われちゃった日とかね、ポッケ記念日ですよね。
わかってくれる子はいると思うんだよ。
うん、君だよ。
君。
そんな事を考えてるとね、ホールでくっそ忙しい時にお手拭どこのポーズをするおばあちゃんとか玉を勝ち盛りしすぎて、ツメナいよおぢいちゃんとかおねだりマスカットのマスカットォ音とかね全然イライラせずに仕事が出来るんだよ。
すごいでそナイスアイデアと思う。
妄想は良いと思うんだ。
誰にも迷惑かからない上に笑顔で接客。
いやっほう。
明日もバイトぉ明後日もバイトぉ月曜は休みぃんふんふぅんふぅ月曜は何しようかな。
また暇だな泳ぎにでも行くかぁ平和だなぁ以上。
マウス音に負けないように精一杯の力でタイピングしたかったけど度胸がない内田には無理だった日記でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uwax04xuyy
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uwax04xuyy/index1_0.rdf